妹尾店ブログ

2014年07月05日

日本犬と言えば・・・


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは、妹尾店ではトイプードル、チワワの次に人気な犬種



5/5(生) 男の子 赤

5/4(生) 女の子 赤

日本犬といったらやっぱり柴をイメージされる方が多いですよね

日本の気候にも合っているので外飼いも
OK

ちょっと警戒心が強めな番犬気質ですが、その反面、飼い主さんにはとっても忠実

きっと良いパートナーになってくれますよ



妹尾店にいるわんちゃん・ねこちゃんの情報はこちらをクリック
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php

詳しくはお気軽にお問い合わせください(^^)

いいね
3人がいいねといっています

2014年07月04日

☆勝俣先生の相談会☆

 
 こんにちはー

 雨が降ったりやんだり嫌な天気ですね


 今回は、勝俣先生の本を紹介したいと思います


 タイトルは隣の「愛犬バカ」です

 ワンちゃんを飼っている飼い主さんの目を疑うような事例が載っています

ワンちゃんに 対する愛情が、ワンちゃんを困らせているかも…

ワンちゃんに対しての見方・扱い方が変わる1冊です




犬の幼稚園お知らせ

 犬の幼稚園の無料体験ができちゃいます

 この機会に体験してみませんか


 
勝俣先生の愛犬なんでも相談会

 7月19日(土)

 11:00~17:00まで先着15名様限定(お1様約15分)

 
 まだまだご予約お待ちしております

 086-282-6311まで

 お気軽にお電話くださいませ
 

いいね
2人がいいねといっています

2014年07月03日

小動物からのお知らせ!

みなさんこんにちわ!
小動物担当のやましたです

ここ何日かジメジメした暑い日が続きますね~
我が家では扇風機では耐えられず、ついにエアコンを始動させました・・・!

それでは今日も花道と一緒に小動物の生体情報をお届けします

花道よろしく~
はーい!

みなさんこんにちわ


最初に紹介するのは、チンチラです!

カラーはシナモンで、性別は男の子です
みなさんチンチラって触ったことありますか?想像以上にふわふわなんです
一度触ったら病みつきです。
最近は人に触られるのも慣れて、よく近くに寄ってきてくれます

生年月日:26年3月19~26日
  入荷日:26年5月17日


お値段は、¥32.800 です。


次に紹介するのは、ミニウサギです!

人気のミニウサギに新しい子たちが仲間入りしました
好奇心も旺盛で、たびたびケージ越しに覗いてきます
膝に乗せても大人しくしてくれる、とてもいい子です

生年月日:26年5月30日
  入荷日:26年6月27日


お値段は、¥6.151 です。



最後に紹介するのは、モリアオガエルです!

キレイな黄緑色で、目もくりくりでまるでフィギュアみたい
餌はコオロギを食べています。
手に乗せても意外とじっとしてくれて、この夏癒されること間違いなしですね

  入荷日:26年6月27日

お値段は、¥1.980 です。


どうでしたでしょうか!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る