妹尾店ブログ

2014年07月24日

みむらせんせぇのしつけ方教室『8月の予定です』

こんにちは~

今回は8月の予定のお知らせです!!

3日(日)
11:00~12:30
吠えグセ防止セミナー(室内編)
インターフォンで吠えるなど室内で吠えてしまう子に予防・対策を

13:00~14:00
ほめトレ☆わんレッスン
実生活で役立つしつけを誉めて教えましょう!

10日(日)
10:00~11:00
ほめトレ☆わんレッスン
実生活で役立つしつけを誉めて教えましょう!

11:00~12:30
パピーパーティー
仔犬のしつけはまずここから!いろいろなものに慣れる“社会化”を行います。

17日(日)
10:00~13:00
アミーゴドッグラン
他の犬が苦手、ドッグランが初めての方も、ここならトレーナーがいるので安心!!

24日(日)
11:00~12:30
パピー講座
仔犬の時期に起こりやすい困った行動の対処法や予防策を学びましょう!

13:00~14:00
ほめトレ☆わんレッスン
実生活で役立つしつけを誉めて教えましょう!



暑い夏といえば

プール!ですよね
ということで、わんわんプール開催します

16日(土)・17日(日)
①11:00~11:30
②13:00~13:30

予約制 各6組
※16日②残り4組、17日②残り5組

~持ち物~
【愛犬用】タオル、ライフジャケット(持っている方のみ)
【飼主用】タオル、飲料水、帽子など暑さ対策用のもの
※プール後のわんちゃんの乾かしは、『タオルドライ』のみになりますので、予めご了承下さい。

8月わんわんアジリティーは毎週日曜17:00~18:00の開催です

最後に、もうひとつお知らせです!

8月からご要望も多かったので、日曜日も幼稚園しちゃいます!

ただ、通常の幼稚園とは時間が異なります。
登園時間が13:00~14:00、下校時間が19:00~20:00になります!

皆様のご参加、お待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2014年07月23日

♪レオくん♪

みなさん こんにちは
今日はトリミング担当が更新しま~す

先日、岡山も梅雨明けしたみたいでですね

熱中症には気を付けてください

ワンちゃんは私達人間より体温が高い為、暑さに弱いんです

家にワンちゃん1匹だけでお留守番だとちょっぴり心配だなぁ~って思われてるオーナー様
妹尾店は一時預かりもやってます

朝10時~夜8時まで何時間預けてもOK

エアコンの効いた涼しいお部屋でお預かりします。

これで、熱中症対策はバッチリですね

予約制になりますので、みなさまのご予約お待ちしてます


さて、今週のモデル犬は・・・ 
    チワワのレオ君です

私の大好きなレオ君は、スパコースをしてくれたので先週ブログでお話した「ひまわりリボンを付けてみました

めっちゃ可愛いでしょ

ヤバい 可愛すぎるぅ~~~
私、もっとレオ君が好きになっちゃいました

トリミングとってもお利口さんに出来たレオ君
またのご来店お待ちしてます

ちなみに・・・
ひまわりリボンが残りわずかです

みんなで夏を満喫しましょ


いいね
62人がいいねといっています

2014年07月18日

ついに相談会開催!


 皆さんこんにちわ


 セミも鳴き始めて夏らしくなってきましたね

 人間もそうですが、ワンちゃんネコちゃんの熱中症にも気を付けて下さい

 ついに7月19(土)

 勝俣先生の愛犬なんでも相談会が開催されます


 ご予約もまだ3組空きがありますので、ワンちゃんについての悩み事など

 気になっていることがある方はぜひご予約下さい

  15:30~ 

 この時間が空いています


 同時開催のクイズ大会

 1回目 12:00~
 2回目 14:30~ 

 の2回開催します

 上位3名の方には下の写真の豪華賞品をご用意しております

 参加賞も用意しておりますのでご参加お待ちしております
 


 
 

 

 

1位 
木下大サーカス ペアチケット


2位
アニマル空気洗浄機・加湿器

3位 
ウエットティッシュ


参加賞 
ステッカー

となっております

ご予約お待ちしております

086-282-6311までお電話ください





いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る