妹尾店ブログ

2015年11月06日

色々と変わりました♪


皆さんこんにちは


レジのみやざきです


11月に入り寒くなりましたね

私もこの寒さに負けて、少し風邪気味です

皆さんもお気を付け下さいね


さて、アミーゴホームページが少し変わったの気付かれましたでしょうか??

ホームページだけでなく、ブログも写真1つ1つにコメントを入れられるようになったんですよ


ハロウィンが終わり次の行事と言えば・・・

ですよね


アミーゴ妹尾店では、クリスマス売り場が出来ました


サンタ帽♪


サンタトナカイなどの可愛い服や小物が並びました

これからもう少し、商品が増える予定なので、お楽しみに

また、クリスマスケーキの予約も始まりました


予約期間2015年12月13日(日)までとなっております

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月05日

小動物からのお知らせ!




みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


なんと今日・・・
ルーム内にて事件が起こりました・・・



蝶よ華よと育てていたリチャードに一体何が…

ツンツン!!

生きてた!!!!!

みなさんこんにちは花道です!
今日はハリネズミを紹介しますよー!!


なななんと!

かわいいかわいいハリネズミさんが9匹も仲間入りしました
カラーはノーマル、シナモン、パイドです。
元気に走り回る子もいれば、いつもコロコロ寝ている子もいたり、ちいさいながらもそれぞれの性格が見ることができます。

生年月日:27年9月
  入荷日:27年10月29日

 


ノーマルカラー お値段は¥24,800 です。

シナモンカラー どっちがハリネズミでしょう?? お値段は、¥26,800 です。

パイドカラー お値段は、¥29,800 です。




今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
11人がいいねといっています

2015年11月04日

あらしくん☆

みなさん こんにちは

今日は先日トリミングに来てくれたmix犬のあらしくんを紹介したいと思います

とってもお利口さんにトリミングが出来ました


顔カット頑張っているあらしくん↓
でっ
めっちゃ可愛くなったあらしくんを見てください

かわいいわ~

私あらしくんが大好き

今度はいつ会えるかな・・・

またのご来店お待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る