妹尾店ブログ

2015年11月12日

小動物からのお知らせ!




みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


今日もかわいい新入りさんたちを紹介していきます!

花道よろしく~~
はーい!
まずはモルモットです!

短毛のイングリッシュモルモットと、巻き毛のモコモコとしたシルエットが印象的なアビシニアンモルモットが仲間入り
と~ってもちっちゃくてかわいい盛り!!
初めてのカメラにも興味津々です

生年月日:27年10月21日
  入荷日:27年11月11日

お値段は、アビシニアン  ¥4,980
       イングリッシュ¥3,980 
 
です。

入荷したばかりなので、11月13日(金)からの販売予定になります。



次はデグーマウスです!

いつでも一緒にいたい!そんな願いはデグーが叶えます!
ただのネズミじゃあないんです。
仰向けになって寝たり、撫でると歯をむき出しにしたり・・・
いつみても飽きないチャーミングな仕草が満載

生年月日:27年9月30日
  入荷日:27年10月28日

お値段は、¥6,980 です。





今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください!

いいね
11人がいいねといっています

2015年11月11日

素敵なお知らせ☆

みなさん こんにちは

今日は11月11日
ワンちゃんの日ですね

なんて素敵な日なんでしょう

そんな日にトリミングルームから素敵なお知らせ

それは・・・
スパコースが全メニュー500円OFFなんです

まだやった事がないワンちゃんも
リピーターのワンちゃんも

11月末までの限定イベントなので
この機会にぜひスパコース体験してみませんか?

みなさまのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月07日

出会いは億千万の胸騒ぎ?


・・・・・生命のときめきエキゾチック!!

・・・・・安心して下さい、
間違えて同じ内容のブログを更新してる訳ではないです

お久し振りです、ごきげんよう

犬猫担当
いけだです

もうお気付きの方も多いとは思いますが
HPがリニューアルしてます

ただ・・・・・いけだは変わらずネコを紹介します
ネコばっかり飽きた!ってなれば
イヌを紹介してもいいんですが。
・・・・・飽きる事があればね

今週紹介するのはこの子だーーー!

エキゾチックショートヘア
8/25生 ♀
ブラック&ホワイト


・・・・・前回と同じじゃないかって?
細けぇことは気にするなー
でも安心して下さい、かなり違ってますから

今回の子はちゃんとショートヘアです

たまらんですなぁ、ペルシャ顔でこの
シルエット
某ドラマに出演してる「ちくわ
と同じ種類ですねー

エキゾについては前回書いてるので
そちらをご覧になってください

今日は写真をご堪能あれ



ノドをゴロゴロ鳴らす甘えん坊さんです
初めての人でも全然飼いやすいので
ぜひ、エキゾチックと猫生活を始めましょー


ここでお知らせ


ただいまアミーゴ妹尾店では

『チワワ&ダックスフェアー』

を開催してます
11月中はチワワ&ダックスが表示価格より

1万~3万円引き!

となっております。
この機会をお見逃しなく



店のかわいいワンちゃんネコちゃん情報は
こちら←クリック







秋の夜長におやすみニャンコ

ロシアンブルー

スコティッシュフォールド

ノルウェージャンフォレストキャット

スコティッシュフォールド

マンチカン

マンチカンは歯が命

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る