姫路飾磨店ブログ

2023年08月15日

ララちゃん

こんにちは

今日はトリミングにララちゃんが来てくれました!

ハサミですっきりカットして夏仕様にkiss
最後にカメラ目線もばっちりきめてくれました

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年07月22日

ぷーきちくん🐩


こんにちはsmiley

今日はスタンダードプードルのぷーきちくんがきてくれました🐩

まだ4カ月の仔犬ちゃんで初めてのトリミングでしたが頑張ってくれてとてもかっこよくなりました
元気いっぱいおもちゃでも遊んでくれてすごく癒されました

ご来店ありがとうございました
またぷーきちくんにお会いできることを楽しみにしています

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月16日

ぷりんちゃん


こんにちは

今日はトリミングに来てくれたぷりんちゃんを紹介します

ビション×ポメのMIX犬のぷりんちゃん
体はすっきりカットしてお顔はまんまるカットしています
新作のチョーカーもつけてさらに美人犬に

 


他にもたくさん新作のチョーカーが入荷しておりますので、ご来店の際はぜひご覧になってください

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る