妹尾店ブログ

2022年06月23日

待望の入荷

大変お待たせ致しました

水亀がお店にやってきました

皆様から数多くのお問い合わせを頂いておりました。

数は少ないですが何種類かいますので是非アミーゴ妹尾店にお越し下さい。

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月14日

小動物コーナーからのご紹介(°▽°)

今日はとっても人懐っこいデグーマウスのゴールド女の子のご紹介

まずは私の顔を見て、「何か美味しい食べ物くれるんですか?」と言わんばかりに出て来てるところです 皆んなにナイショでおやつあげてるのバレてしまいますね(≧∀≦)

そして、撫でろ‼️ポーズです。 可愛いです💕




是非会いに来て下さい


スタッフ一同お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

いいね
1人がいいねといっています

2020年04月19日

なんだなんだ?

オオハナインコを撮影しようとしたらカメラに興味津々な様子で近づいてきました
近いよ!!笑

ん?

なんだなんだ?

遊びます?

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る