姫路花田店ブログ

2024年06月01日

夏の風物詩、鈴虫入荷しました!

今回紹介させていただくのは夏の風物詩、鈴虫です!鈴虫の鳴き声で夏を涼しく過ごしませんか?
鈴虫 1PA ¥250

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月26日

チンチラのグレーの子がお店にやってきました!

チンチラのスタンダードグレーの子がお店にやってきました♪
もふもふでとてもかわいいです❤️
是非お店に見にきてあげてください!笑
チンチラ スタンダードグレー 42.800円

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月26日

ミニウサギの赤ちゃんです!

今回紹介させていただくのはミニウサギの赤ちゃんです笑
とても小さくてかわいいので、是非お店に見にきてあげてください!
女の子です👧
ミニウサギ 12.800円

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る