姫路花田店ブログ

2024年03月06日

ヒョウモントカゲモドキのゴジラジャイアントラプターです!

今回紹介させていただくのは、ヒョウモントカゲモドキのゴジラジャイアントラプターです。
かなり大きく成長してきて尻尾もいい感じに太くなってきました笑
よく見たら左右の目の色が違う子です!
ぜひお店に見にきてあげてください

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月06日

アルビノのチンチラさん


 可愛いアルビノのチンチラさんおります!
 色も綺麗で、お顔も可愛いんです~(*^ω^*)
 ぜひぜひ見に来てあげてください!
 
 チンチラ アルビノ
    ¥89,800

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月27日

ベタ慣れロップ

ケージの扉を開けるとすぐに膝に
飛び乗って来てくれるロップちゃん
なでなでなら大丈夫だけど抱っこは
苦手…そんなうさぎさんが多いと思いますが
この子は違います
お膝でスタッフの名札や服をはみはみ
したりしてくつろいでます

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る