姫路花田店ブログ

2024年02月27日

ベタ慣れロップ

ケージの扉を開けるとすぐに膝に
飛び乗って来てくれるロップちゃん
なでなでなら大丈夫だけど抱っこは
苦手…そんなうさぎさんが多いと思いますが
この子は違います
お膝でスタッフの名札や服をはみはみ
したりしてくつろいでます

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月22日

フェレットの女の子のご紹介^_^

今回紹介させていただくのはフェレットの女の子です!
起きてすぐの寝ぼけてるうちに写真撮ろうとするも、寝起きから元気でなかなか苦戦しました笑笑
ぜひお店に抱っこしに来てあげてください(^^)

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月21日

コザクラインコのヒナ


 コザクラインコのヒナさん入舎しました!
 1日3回さしえのヒナさんです。販売は2月24日からの予定となっております!

 ノーマル
  ¥12,800

 シナモン
  ¥14,800

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る