姫路飾磨店ブログ

2014年06月25日

♪コロくん♪

みなさん、こんにちは

今朝はワールドカップの試合を見ていて

若干寝不足のトリマー吉田です

そんな今日ご紹介するワンちゃんは

ミニチュアシュナウザーの

コロくん




コロくんは、まだ仔犬ちゃんですが

トリミングはお利口さんです

台の上が少し怖いのか、すぐに伏せちゃいます

高いから怖いよね

でもがんばってくれました

また来月元気な姿が見れるのを待ってます

いいね
2人がいいねといっています

2014年06月24日

猫用グリニーズ

こんにちは(^д^)

今回は歯みがき専用スナック
猫グリニーズをご紹介させていただきます

猫ちゃんも人間同様歯みがきが大切
7日間(一週間)で歯垢が歯石に(゜゜)
歯石のザラザラが歯垢のたまりやすい環境に


だからおいしく噛んで歯垢をキレイに落とす

・主原料は全て自然素材
・1粒あたり1.5キロカロリー以下
・噛むことで歯垢と歯石の蓄積をコントロール

いつもの食事に併せてご褒美やおやつとして


噛みやすさを重視した大きく丸い粒(^▽゜)
猫用グリニーズ 新商品でました
↓下記3種類

大人気のチキンと
   サーモン味のオリジナルミックス

お魚好きの猫待望のツナ味


「犬薄荷」を配合
   味にこだわりある猫ちゃんも
   とびつく香りとおいしさ

「犬薄荷」とは??
猫ちゃんがマタタビに示す反応と同じ成分」を
含むシソ科のハーブです(゜○^)


その他

・ローストチキン味
・グリルフィッシュ味
・香味サーモン味


各615円となっております


楽しく選んで毎日続けられます

皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月20日

セキセイインコ雛入舎しました♪

6/20より6/26まで!セキセイインコセールしてます!!
通常¥2.080-がなんと¥1.480-に!!
6/17入舎のヒナは
ブルーオパーリン
ライトブルーオパーリン
グリーンオパーリン
アルビノ
クリームルチノー
ブルースパングルです!
是非お店まで会いに来て下さいね♪
☆ピグミーヘッジホッグベビー入舎☆
2014/5/下旬産まれ/国籍/タイ
2014/6/17入舎
ちびちびで可愛いです!
まだ手に持つとぎゅっとなってしまって顔くらいしか見せてくれませんが、ケージの中では大爆走してます!!
是非お店で本物をご覧ください!

☆6/20より6/26までハリネズミさんセール☆
¥17.280-¥12.800-に!!

どうぞお見逃しなく!
☆カワイイうさぎさんいます☆

ネザーランドドワーフ/女の子
リンクス
フォン
チョコレート
クリーム

ミニウサギ/女の子
ブロークンブルー
オレンジ
ブラウン×ホワイト
ホワイト×ブラック

ホーランドロップ/女の子
チンチラ

みんな元気です!
小さくてもウサギさん特融のセクシーポーズでダラダラしてますよ!
お店に会いに来てください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る