姫路飾磨店ブログ

2014年06月13日

うさぎちゃん大集合~♪

毎日蒸し暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

私は今週潮干狩りに行ってきました
あいにくのお天気でしたが・・・結構楽しい一日でした
6月末までのようなので、ぜひお出かけくださいませ
今度はホタル観賞に行く予定で~す

ではでは、お待たせ致しました
今週入荷のご紹介で~す!!

ネザーランドドワーフ     18,900円
 リンクス
 フォン
 2014.5.中旬生 メス

ミニうさぎ             5,480円
 ホワイト × ブラック
 オレンジ
 ブラウン × ホワイト
 オレンジ
 2014.5.中旬生 メス

セキセイインコ  2014.5.中旬生
 レインボー
 ブルーパイド
 グリーンオパーリン
  ~6/30まで セール期間中 1,480円

カラージャービル         2,580円
 2014.5.中旬生 メス

ベルセオレガメ(西アフリカ)  7,560円

 

☆小動物コーナー求人募集のお知らせ☆
 小動物や昆虫、は虫類の好きな
 明るく元気な方
 ご応募お待ちしております

 時給 770円~(研修期間有)
     日・祝日は50円UP!
 時間 1日6時間以上入れる方
           (高校生不可)

 まず、お電話にて面接日時を決めさせて
 頂き、写真付の履歴書持参の上、ご来店
 下さい。
 079-231-4707
 アミーゴ姫路飾磨店

皆さまのご来店、心よりお待ちしております    

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月12日

新入荷のお知らせ

こんにちは久しぶりの登場の愚か者村上です。

中途半端に暑くなり皆さまの愛魚達 水草達 蝦達 etc...は
 お元気でしょうか?

うちではもうエアコンかけっぱなしで大変です


今回の新入荷はやっとの入荷の枝ライブロックが入荷しました
   セッティングしても良し、魚達の漁礁としても良し
 非常に使い勝手の良いライブロックです



皆様のご来店を心よりお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2014年06月11日

☆ケアセットはじめました☆

みなさん、こんにちは

今日はトリミングルームより

新しいオプションのセットのご紹介をさせて頂きます!!


その名も
ケアセット

気になる内容は・・・

爪切り
足裏バリカン
足回りカット
肛門腺しぼり
(肛門バリカン含む)
耳そうじ(中の毛抜きも含む)

これだけ入って通常合計
3,087円
このセットだとなんと2,057円!!

1,030円もお得なんです

おうちでシャンプーされてる方や、

「次のカットまで体はまだ伸びていないし、、、でも爪や足裏は気になる!」
という方にオススメです

ケアセットの受付は18:00までです。
混み合っている時はお時間を頂く事が有ります。

詳しくはトリミングルームまでお問い合わせください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る