周南店ブログ

2017年03月13日

゜*春&夏☆特価服*゜

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

なんだかちょっとお久しぶりな
ブログ更新です・・・電球 デコメ絵文字

今日はお得アイテムのご紹介を
させて頂きますがま口財布 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

これからの時期にピッタリな
お洋服が・・・ デコメ絵文字

なんとっ
なんとなんとっっ

939円というお得プライスで
登場しましたハート デコメ絵文字ヾ(●`・∪・´●)ノハート デコメ絵文字スゴイ
入荷した日からドンドン売れております↑ デコメ絵文字

サイズも1号~6号まで
はばひろーくそろっています洋服 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

サイズもデザインもたくさん
揃っているいまがチャンスにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

※ デコメ絵文字特価服は返品交換ができません

購入の際にはサイズをご確認されるか
わんちゃんとご一緒のご来店を
オススメします(●`・∪・´●)星 デコメ絵文字


ポカポカ春日和な今日この頃太陽 デコメ絵文字
春にむけて準備をしていきましょうたんぽぽ デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2017年03月13日

゜*。五膳シリーズ。*°

こんにちはナイフとフォーク デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字チーズケーキ デコメ絵文字


今回は高級薬膳が配合されたちょっと変わったおやつよだれ デコメ絵文字
鹿肉五膳
馬肉五膳
をご紹介しますキラキラ デコメ絵文字
鹿肉五膳・馬肉五膳の
五膳とは、
配合された5つの薬膳
・高麗人参
・ローヤルゼリー
・ハトムギ
・かき殻
・霊芝
からきています赤黒指 デコメ絵文字

これらの薬膳効果で
・免疫力の向上アゲアゲ デコメ絵文字
・栄養補給アゲアゲ デコメ絵文字
・毛ヅヤUPアゲアゲ デコメ絵文字
などなど、健康を補助してくれるんですよキラキラ デコメ絵文字矢印 アゲアゲ《上》 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そして主原料が豚肉・鶏肉よりも低アレルゲンで高たんぱく
かつ必須脂肪酸に富んだ
鹿肉馬肉なので、安心してわんちゃんに食べさせられますフォーク スプーン デコメ絵文字



健康なわんちゃんにももちろんオススメですが、
シニア犬ステッキ デコメ絵文字や食欲不振ぐるぐる デコメ絵文字の子、日頃から体調を崩しがちごめん デコメ絵文字な子にオススメのおやつですきらきら デコメ絵文字


最近、なんかちょっとな~という時、
こちらを手に取ってみられてはいかがですかはてな デコメ絵文字

ご来店、おまちしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年03月12日

☆○o。ホワイトデー。o○☆

こんにちは音符 デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字猫の肉球 デコメ絵文字


なんと本日!
ちょっと気が早いですが、
キラキラ デコメ絵文字ホワイトデーのプレゼントキラキラ デコメ絵文字をしちゃいます!

アミーゴで¥1,000-以上お買い物をされた方全員に、
その場で
ふんわり キラキラ デコメ絵文字お菓子のつかみ取りふんわり キラキラ デコメ絵文字
をしていただきます

どれくらい取れるかは、
運とがんばり次第…!?


お菓子の数には限りがございますので
お早めにお越しくださいモノクロ(汗) デコメ絵文字


お待ちしております笑顔*ハート デコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る