周南店ブログ

2017年03月17日

デンタルおもちゃ☆*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

3月17日~3月26日
まで誕生祭第2弾を行います拍手 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

本日からスタートですっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

わんちゃん&ねこちゃん
店頭価格より2万~8万円引きびっくり デコメ絵文字

チラシ期間にわんちゃんねこちゃん
お買い上げのお客様は
ケージが20%OFFになります↑ デコメ絵文字

さらにお得っっ!!!! デコメ絵文字

※セール品は除外させていただきます

フード おやつ 用品
もお得アイテムが盛りだくさんですリボン デコメ絵文字

人気アイテムもお得価格になっているので
その中からガセリオススメのおもちゃを
ご紹介させていただきます(●`・∪・´●)bキラキラ デコメ絵文字

こんなお悩みをお持ちの方はいませんか・・・

わんちゃんが色々な物をガジガジしちゃう↓ デコメ絵文字
家具だったりスリッパだったり
いろいろな物をガジガジしちゃう白い人(びっくり) デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

なんて子にかじる用のおもちゃ
をあげると他のものをかじらなくなったキラキラ デコメ絵文字

なんてことがよくありますっ喜ぶ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字わーい

そんなときにはコレっっ



咥えやすいフリース網のぬいぐるみ電球 デコメ絵文字

小型犬でも遊びやすいソフトで
柔らかな噛み心地(*´ω`*)パステル ハート デコメ絵文字

頭部分を押すとピコピコなります音符 デコメ絵文字

遊ぶことでデンタル効果があり
ストレスも発散できちゃう↑ デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字すぐれものキラキラ デコメ絵文字

サイズも2パターンあるので
わんちゃんに合ったものを
お選びください*はあと* デコメ絵文字* デコメ絵文字


わんわんランド周南twitter

ぜひフォローしちゃってくださいにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2017年03月16日

にゃんこ紹介♡*゜

こんにちは(●´∪`●)ノ太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は可愛いねこちゃんの
ご紹介をさせて頂きますにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

もともとガッツリ犬派だったガセリ
に猫の魅力を教えてくれた
種類の子ですっっ(*゜Д゜*)キラキラ デコメ絵文字

\\ソマリ//
カラー:レッド 性別:オス

キレイな顔をしたイケネコくん男の子 デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

最初は怖がっていたカメラも
適応能力が高く全く気にしないぐらい
一緒に遊んでくれました↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

運動能力も高く
活発で人間が好き、協調性がある
撫でられるのが大好きな甘えん坊さん音符 デコメ絵文字* デコメ絵文字

え イケネコなうえにこの性格とか
モテないわけがない
じゃないですか森ガール びっくり デコメ絵文字!! びっくり*シンプル モノクロ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ガセリもメロメロです(*´エ`*)

イケネコくんをはじめ
たくさんの可愛い子やかっこいい子
が皆様との出会いをお待ちして
おりますっっ(*´∪`*)キラキラ デコメ絵文字

もちろん抱っこも出来ますので
お声かけくださいませ犬 デコメ絵文字パステル ハート デコメ絵文字猫 デコメ絵文字

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
27人がいいねといっています

2017年03月15日

お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです
ブタの赤ちゃんです
最近ちょっと暖かくなってきたと思ったんですが
今日めっちゃ寒すぎです
雪が降るのかなって感じです笑
そうそう!少し前に近辺の川を探索に行ったのですが
ここらへんでアユやウナギが釣れる場所ってあるんですかね
あったら教えてほしいです

余談はここまでにして本題に入ります

今周南店では、冬用犬猫グッズが最大30%OFFとなっています
まだまだ寒いこの時期に是非1品いかがですか
一先ず写真を見てみてください







普段はなかなかお安くならないヒーターも
30%OFFです
すでに持たれてる方は買い替えで
まだ持っていない方は是非ぜひご購入してください
まだまだ寒さが無くならないこの時期に大切なペットのために一品いかがですか
週末はアミーゴ周南店で突発的な寒さに備えよう

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る