周南店ブログ

2017年02月27日

ぽかぽか おさんぽ

こんにちはふにゃふにゃ猫 デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字


今日は朝方冷え込みましたが、
お昼ごろにはぽかぽか…暑い日でしたね暑い☆クマさん デコメ絵文字
私も上着を脱いで仕事をしていました猫(左) デコメ絵文字

でもこんな暖かい日はついついお散歩でも遠出してしまうんじゃないでしょうか…キラキラ(?) デコメ絵文字


というわけで

お散歩グッズコーナーをつくってみましたふきだし(キラキラ) デコメ絵文字
うんちがにおわない袋紙袋/ハート デコメ絵文字

ちょっとした汚れを落とすのに便利な
水99・9%ウェットシートりす(キラキラ) デコメ絵文字

飲んだり流したり!な携帯ボトルペットボトル デコメ絵文字

暖かくなると増えるノミ・ダニが嫌な臭いで虫を遠ざけるニームスプレー霧吹き デコメ絵文字


とスタッフオススメの便利アイテムをそろえましたぐー デコメ絵文字


入口すぐにコーナーを設置したので、
ぜひのぞいてみてくださいキラキラ デコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月26日

可愛いitem♡*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は可愛いアイテムの
ご紹介をさせていただきますキラキラ デコメ絵文字

そろそろ卒業&入学シーズンが
近づいてきましたね(*゜Д゜*)桜 デコメ絵文字

という事は!電球 デコメ絵文字

新しい鍵をGetしちゃったり鍵 デコメ絵文字
ケータイをGetしちゃったりケータイ デコメ絵文字

なんてドキドキわくわくの事が
おこっちゃったりするのでは
ないでしょうかっっにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

身に着けるアイテムは
やっぱり可愛い方がいいですよねハート デコメ絵文字

そんな時はコチラがオススメ星 デコメ絵文字
ハート デコメ絵文字キーカバー&シールハート デコメ絵文字

キーカバーはわんちゃんやねこちゃん
小動物もありますよ(●`・ω・´●)bキラキラ デコメ絵文字

シールはケータイケースに
ちょうどいいサイズになっています!!! デコメ絵文字

これで素敵なスタートを
きれそうなきがしませんか?走る デコメ絵文字

プレゼントにもピッタリなアイテムですプレゼント デコメ絵文字

ラッピングも受け付けていますので
レジにてお声かけ頂ければと思いますリボン デコメ絵文字

いいね
18人がいいねといっています

2017年02月25日

じゃがじゃがじゃん!

こんにちは、
レジガールのモジーですバイバイ デコメ絵文字


早速ですが
今回はわんちゃんのおやつをご紹介します!


当店で人気の素材メモシリーズの
ささみじゃがじゃが

カロリーカットチーズ

さつまいもチュロス(ささみ入り)


です応援 デコメ絵文字


さくっと説明しますと
さつまいもチュロス
こちらはさつまいもそのものの甘さでわんちゃんが
夢中になっちゃう一品です!伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

次にカロリーカットチーズ
チーズの強い香りで食いつきがよいですハート デコメ絵文字

最後にささみじゃがじゃが
こちらはとてもやわらかいので、
小型犬やシニア犬にやさしいおやつです音符 デコメ絵文字


おやつ選びに迷ったら、こちらのおやつを試してみてはいかがでしょうか?

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る