周南店ブログ

2017年03月30日

衣替えだにゃー*゜

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガ―ル☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

この時期お客様を
悩ませるもの・・・もやもや デコメ絵文字

柴犬 デコメ絵文字換毛期猫 デコメ絵文字
の季節がやってまいりました!!!電球 デコメ絵文字

ねこちゃんやダブルコートのわんちゃん
の飼い主様にお悩み解消オススメの
アイテムあります(●`・ω・´●)ノキラキラ デコメ絵文字

確かな実力で使ったら感動しちゃいます泣く デコメ絵文字* デコメ絵文字

\\ファーミネーター//
猫ちゃん用⇔わんちゃん用
短毛種用⇔長毛種用
小型用⇔大型用

と細かく分かれているので
お家のわんちゃん&猫ちゃん
にピッタリのサイズが見つかるはず!good デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

実際に換毛期の抜け毛に悩んで
いた長毛にゃんこさんに
ファーミネーターを使用してみると猫 デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

通常のスリッカーやブラシでは
取り切れない量の抜け毛が
しっかりと取れました(*´∪`*)星 デコメ絵文字

とってもすっきり~にこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

お家でのお手入れはちょっと
難しいなあなんてかたには・・・ デコメ絵文字

トリミングコーナーで行っている
レーキング〟をオススメします↑ デコメ絵文字

シャンプーカットやセットを
しなくてもレーキングだけでもOKふたえまる デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

詳しくは当店スタッフにお声かけくださいリボン デコメ絵文字

いいね
28人がいいねといっています

2017年03月29日

!ω!うさぎもち!ω!

こんにちはハチ/ナチュラル デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字


3月もあと2日
環境がガラッと変わる転換期の真っ只中、
新たなことに一歩踏み出してみたり、
いつも通りだよーという方も気持ちを切り替えて
いいスタートがきれるといいですねふにゃふにゃ猫 デコメ絵文字



今回はうさぎ入荷のおしらせですキラキラ デコメ絵文字
・ネザーランドドワーフ(オレンジ)
・ミニレッキス(ブラック)
が小動物コーナーに仲間入りしましたキラキラ デコメ絵文字

ネザー

レッキス


レッキスの子はまだ小さいのにもっふもっふカラフルなキラキラ デコメ絵文字
毛吹きのいい子ですよキラキラ デコメ絵文字

ネザーの子はのんびり…な美形さんですキラキラ デコメ絵文字


黒蜜きなこもちです

3月30日より販売予定となっておりますキラキラ デコメ絵文字
お気軽にお声かけくださいキラキラ デコメ絵文字



寝てるうさぎのおしりをみると、
もちもちふわふわでおいしそうだなーと思うのは…
私だけでしょうか…




お店でお待ちしておりますキラキラぼかしハート デコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています

2017年03月27日

水分補給を*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

昼はポカポカなのに
朝晩の寒さがとってもつらい↓ デコメ絵文字
今日この頃・・・ デコメ絵文字

乾燥もしていて
体も喉もカラカラですきもかわ デコメ絵文字

水分補給
大切にしていきましょう力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

これからの時期
どんどん人気が高まってくる
水分補給アイテム!!!! デコメ絵文字

\\ピュアクリスタル//

♡ねこちゃん用♡

♡わんちゃん用♡

リニューアルして
さらに使いやすくなっていたのは
ご存じでしょうか(*゜Д゜*)びっくり デコメ絵文字

今まで同様にフィルターを入れて
活性炭によるカルキ臭の吸着
マグネシウム&カルシウム除去

食べかす
 ホコリ
 被毛
シャットアウトはもちろん!

新構造になった本体のおかげで・・・ デコメ絵文字

わんちゃん&ねこちゃん
それぞれにとっても飲みやすい
形状になりましたっっにこにこ デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

また以前より水が飛び散りにくく
なり見やすい水量窓もキラキラ デコメ絵文字

トップファンネルがねじ込み式なので
もしイタズラしてもはずれにくい!! デコメ絵文字

安心感もUPしちゃいますよね白い人(投げキッス) デコメ絵文字

ピュアクリスタルにすることで
通常より20%~30%飲水量UP↑ デコメ絵文字

大活躍間違いなしです星 デコメ絵文字

食器コーナーに大きく展開しているので
ぜひご覧になってください目 デコメ絵文字


本日サスケくんも出勤中猿 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
ご来店の際にはぜひ店内を
探してみてください(●`・∪・´●)キラキラ デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る