妹尾店ブログ

2016年05月11日

ナナちゃん♪

みなさん こんにちは

今週はダックスのナナちゃん遊びに来てくれました

ナナちゃんはスパの消臭コースをしました

その時の炭酸泉に入っている所を動画
みなさんの愛犬の足の裏、毛が伸びていませんか?

肉球が毛で隠れているとフローリングや畳で滑って足を痛めてしまうかもしれません

この動画の様にバリカンで剃って肉球が見えるようにしてあげましょう

ナナちゃん
お利口さんに足の裏のバリカンをさせてくれました


いつも元気いっぱいのナナちゃん会えるのを楽しみにしています

ナナちゃん
また妹尾店に遊びに来てね

いいね
8人がいいねといっています

2016年05月10日

☆イベント☆ドッグラン・撮影会

こんにちはトレーナーの矢野です。

本日はドッグラン撮影会をおこないました。

その様子をどうぞ


こちらが今回のスタジオです!!!
沢山のワンちゃんにご参加いただきました。

みんな可愛くとれていますね!!!!

今回初めての撮影会はいかがでしたか?

お渡ししました撮影会での写真、飾ってくれていただけたら

とても嬉しいです

ドッグランでは4組のお客様ご参加いただきました!

ありがとうございました


これからもしつけ教室をよろしくお願いします


いいね
1人がいいねといっています

2016年05月08日

わんわんウォーキング

みなさ~ん、こんにちは~

どうもお久しぶりな力久です!!

4月はブログの更新できておらず、
誠に申し訳ありません!!


今日のブログ内容は~

そうタイトル通り!!

「わんわんウォーキング」

アミーゴ高屋店から出発していざ百間川へ!!!!

みんなでウォーキングをしつつ清掃活動もしちゃいました


その時の様子をどーん!!




いやー、この日暑かったですよねー

ゴミ拾いにお散歩にみなさんに楽しんでいただけていれば幸いです。

またわんわんウォーキングしたいですね♡

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!




それと、私事ですが力久は転勤になり下関へ行くことになりました。
8日が実は妹尾の最終出勤でした。
みなさんにまた会えるのはいつになるかわかりませんが、下関の方に来られた際は会いに来てくださいね
お待ちしてます!!!!!

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る