妹尾店ブログ

2016年04月20日

ビッキーくん♪

みなさん こんにちは

今週はゴールデンレトリーバーのビッキーくん遊びに来てくれました

その時のトリミングの様子をアップしようと思います


トリミングが終わった後トレーナーさん玩具を借りて遊びました

その時のビッキーくん
めっちゃ楽しそう

トリミング玩具遊び疲れてお迎え待ちの間にスヤスヤ

めっちゃ疲れたんだね

ゆっくり休んでね


ビッキーくん
また妹尾店に遊びに来てね

スタッフ一同お待ちしてます

めっちゃ疲れたぁ~

いいね
6人がいいねといっています

2016年04月16日

CMで話題の・・・


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは、某携帯会社のCMで話題のこの犬種

ポメラニアン
2/8(生)
男の子
パーティーカラー


CMのギ〇ちゃんと毛色は違いますが、このパーティーカラーはなかなか入らないので、ちょっと変わった毛色が飼いたい方にもおすすめ

パーティーカラーは白地に一色または二色の斑がボディにある毛色を言います

なので柄の入り方は様々

全く同じ柄の子はいないのでその子の個性が楽しめます

この子は背中に茶色が多めで足が白いので、私には白いタイツを履いてるみたいに見えます(笑)

性格は好奇心旺盛で遊び好き

ふわふわした毛でちょこちょこ動きまわる姿がとってもかわいいですよ




妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック



オレンジのポメちゃんもいますよー

いいね
6人がいいねといっています

2016年04月15日

洗濯がらくらく!


皆さんこんにちわ

レジのみやざきです

桜が散りましたね

気温も暑くなってきたので、そろそろ熱中症に注意していかないとですね


今回紹介する商品はワンちゃん・ネコちゃんを飼っている方なら共通の悩み解決できる優れもの

ライオン ペット用品の洗剤

               ペット用品の抗菌仕上剤です

洗剤  お試し 200g ¥300   通常 400g ¥842   詰め替え 320g ¥645

仕上剤   通常 360g ¥645   詰め替え 300g ¥537

お試し洗剤&仕上剤セット ¥537   200g   180g

ワンちゃんネコちゃんの毛が生え変わる今の季節

ワンちゃん・ネコちゃんが使うベットや服につく毛の量も増えますよねー

それに市販の洗剤だと毛や臭いが取れてなかったりしますよね


しかしこの洗剤だと…

・人とは違うワンちゃんの皮脂に対して作られているため
離毛率(毛の取れやすさ)が市販の洗剤と比べるとなんと95%さらに繰り返し洗うことで効果がどんどんUP

抗菌効果により菌の増殖を防ぎます

洗剤を使った後に仕上剤を使うと

・抗菌とさらに除菌も出来ちゃいます

ダニのフンや死がいなどのアレルゲン物質の99%付着を防ぐことが出来ます

お試しサイズもあってチャレンジしやすいですよ

ぜひ1度お試しください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る