妹尾店ブログ

2016年07月02日

ぶさ・・  可愛いw(^^)

皆さんこんにちは!犬猫担当のわかばやしです(^O^)♪
とうとう7月になりましたね岡山は梅雨明けがまだのようで、じめじめとパッとしない日が続きます


そんな日にはこの仔を見てパーッと明るくなりましょう!






皆さん何という種類か分かりますか?





正解は・・・








『フレンチ・ブルドッグ』でした!


H.28 4/3 生まれ
男の子
毛色 パイド

愛嬌のある鼻ペチャ好きさんにはたまらない顔
来たばっかりは自分の体重が重たくて、よちよち歩いてはペタンと座り込んでいました。
幼い時は耳が垂れていますが、大きくなるとピンと立ちます!

性格は明るく社交的で遊び好きw
飼い主さんや子供に優しく接してくれます。

運動は遊びに付き合ってあげるだけで事足ります
好奇心旺盛なので散歩に出ると大喜びしますが、はしゃぎ過ぎには注意して下さい

気を付けることは、暑さに弱いこと、食いしん坊なので食事の管理をしっかりとすること、眼や皮膚、口周りのケアを行ってあげてください







あとこちらのダックス達もオススメです(^O^)



H.27 12/28 生まれ 男の子 (カニーヘン)

とにかく元気!抱っこすると喜び倍増!興奮max!!

H.28 2/1 生まれ 男の子 (ミニチュア)

他の子より落ち着きがあるかな♪腹見せポーズは撫でてのあかし♡

H.28 3/9 生まれ 女の子 (ミニチュア)

チョコレート色のカールした耳の毛で、遠くで見ると可愛い姿!近くで見ても・・ 可愛いよ((笑))



☆★お知らせ★☆
7/2、 7/3 
お散歩デビュー犬

表示価格よりなんと3万円引き!!
気になる方は是非当店にてお確かめ下さい(*^_^*)
※妹尾店限定になります





妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月01日

妹尾店熱帯魚オススメコーナー

皆さんこんにちは

もう真夏のような暑さですね

では!今熱いコーナーのご案内です!!

エサコーナーに新しい金魚のエサが入荷しました! その名もフェイバリット色揚! そこいらの色揚げフードより効果の高いエサになってます。

水草コーナーにもブセファランドラ中心の売り場が出来ました♪

関東では爆売れ!!オススメ!紅帝メダカも沢山!!

ベタコーナー横にオススメベタリウムセットを作りました!

そのままお持ち帰りできるボトルアクアリウムも販売中です♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月30日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
先週紹介したプレリードッグにメロメロ・・・小動物担当のやましたです


今日は少し変わった柄のうさちゃんを紹介してもらいます!

花道よろしく~



はーい!
みなさんこんにちは


まずはネザーランドドワーフです!

カラーがブロークン チョコ。美味しそうな名前・・・
女の子で、ちょっとツンデレ気味ですが寄ってきてくれます
血統書付きでとっても小柄!
まるでぬいぐるみです

生年月日:28年4月20日
  入荷日:28年5月17日


お値段は、¥59,800 です。


次はミニウサギ

安心してください!と言いたくなるような柄。
シュッとした顔とちょこっとブルーっぽい目がとってもクール
抱っこもなでなでも大丈夫ですよ!

生年月日:28年4月
  入荷日:28年6月10日


お値段は、¥6,980 です。



今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る