妹尾店ブログ

2015年08月19日

アミーゴお仕事体験♪ トリミング編

みなさん こんにちは

先日17日にアミーゴお仕事体験が開催されました

アミーゴのトリマーや小動物スタッフ、アクアスタッフ、トレナーに変身

ドキドキのトリマー体験は、みなさんにプードルのリンちゃを可愛くするお手伝いをしてもらいました

爪切りや足裏バリカン、体のバリカンを手伝ってもらって・・・

めっちゃ可愛くなりました

その時の様子がこちら
トリミングの体験が楽しかったぁっと言ってもらい嬉しかったです

私もみなさんとトリミングが出来てとっても楽しかったです

また機会があれば、ぜひ妹尾店に遊びに来てくださいね



いいね
12人がいいねといっています

2015年08月15日

原産国はどこでしょう(^O^)/

こんにちは犬猫担当たけなわです
今日紹介する子は、久し振りに入荷したこちらの子!!!
オーストラリアン・シェパード

6月11日生まれの男の子


犬種の特徴は、運動神経抜群飼い主に忠実陽気で明るい
運動量が必要ですが、遊びながらトレーニングすればどんどん身につけて素晴らしい家庭犬になること間違いなし
この子は、さみしがり屋の所はありますが元気いっぱい!!
お部屋の中ではトイレもほぼばっちり覚えました かしこい姿を是非見に来て下さいね

犬種名にオーストラリアと付いていますが、原産国は☆アメリカ☆ですよ


店のかわいいワンちゃんとネコちゃんの情報は
こちら←クリック



今日のおまけガチャガチャに挑戦

いいね
18人がいいねといっています

2015年08月14日

メダカ即売会開催します!

みなさんこんにちは!

なんと!この15日と16日に
メダカ即売会を開催します!!

同時開催でメダカすくいも開催します!

普段見れないレベルのメダカ達も販売する予定なのでこうご期待!!

日時:8月15日(土)・16日(日)
    10時~18時
    アミーゴ妹尾店レジ前

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る