妹尾店ブログ

2015年08月13日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


最近の小動物ルームのちょっとした変化をみなさんお気づきでしょうか!!

動物たちの魅力がもっともっとお伝えできるよう日々パワーアップしています
最近行ってないな・・・という方は是非ぜひお立ち寄り頂いてアハ体験を^^


それでは今日も花道くんよろしく~
はーい!
みなさんこんにちは!

今日は今の季節大人気のカメさんを紹介しますよ~

まずはペニンシュラクーターです!

なんとも覚え辛い名前ですが、見た目はミドリガメに少し似ています。
甲羅がややドーム状に盛り上がり、コロコロとしたシルエットが可愛らしい

生年月日:27年7月
  入荷日:27年8月5日


お値段は、¥1,980 です。


お次はハイイロチズガメです!

甲羅に地図のような模様があるため”チズガメ”という名前が付いています。
おっとりとしたカメのイメージとは反対に、活発に動くことが多く、比較的慣れるのも早いので手からエサを食べたりと人気の種類です

生年月日:27年7月
  入荷日:27年8月5日


お値段hは、¥1,980 です。




今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
8人がいいねといっています

2015年08月12日

ラムちゃん♪

みなさん こんにちは

今日はが降って少し涼しい感じがしますね

この涼しい日が続けばいいですね


さて、今週はチワワのラムちゃん妹尾店トリミングルームに来てくれました

スッキリカットスパコースをしてサッパリ

トリミングめっちゃお利口さんでした

可愛いラムちゃん
また、妹尾店に来てね

いいね
9人がいいねといっています

2015年08月08日

包容力はあります?



・・・・・あ、暑い

みなさんこんにちは
・・・熱中症になってないですか?
夏バテに負けずにしっかり食べて
暑い夏を乗り切りましょー
汗をたくさんかくのでダイエットのチャンスかも!?

犬猫担当
いけだ(もやしっ子)です

いや、年齢的にもやしおじさん・・・
今日紹介するのは思わずダイエットを勧めたくなる
ムッチムチ体型のこの子
↓↓↓↓↓

ブリティッシュショートヘア
3/30生 ♀
ブルー


初めに断っておきますが
無理やり太らせている訳ではありません
これがブリショーの通常営業です

ネコ好きの間では“デブ猫”は人気があります。
ただ、標準の体重から逸脱し過ぎると
健康面での心配が出てきます

でも大丈夫、ブリちゃんなら
無理なくデブ猫を堪能できるんです

ちなみに我が家のネコ(スコ)もデブ猫にしようと
家族が奮闘したんですが(マネしちゃダメですよ)
単なるガタイの良いネコになりました(女の子)

コミットスル必要ハナイデス


性格は穏和でのんびり屋さん。
被毛は密度があり手触りはサラサラ

愛嬌溢れるブリちゃんと一緒に
猛暑を乗り切ってみませんか?
みなさまのご来店を心よりお待ちしております


SALE情報

8/7(金)~8/16(日)の間、ワンちゃん&ネコちゃんが

全頭1~5万円引き

となっております。
さらに期間中にご成約いただいたお客様には
特製ガチャガチャでプレゼントを差し上げます。

このお得な期間をぜひお見逃しなく



お店のかわいいワンちゃんネコちゃん情報は
こちら←クリック







1枚だけ違うネコの写真が・・・・・

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る