妹尾店ブログ

2015年08月07日

暑い日はクールダウンを♪


皆さんこんにちは


レジのみやざきです


早いもので8月ですね

毎日、暑いですね

熱中症など気を付けましょう


アミーゴ妹尾店では、本日からチラシが始まりました

そこで、お買い得商品の紹介~

わんわんシャーベット

ヨーグルト味

フルーツMIX味


トリプルゼロ 各178円

3種類が冷蔵庫にて凍らして販売中


すぐに冷たいシャーベットをワンちゃんにあげることが出来ます

暑い日にはクールダウンが出来ますよ















アミーゴお仕事体験の予約は午前・午後共に埋まりました

参加者の方は時間等お気をつけて下さい



いいね
1人がいいねといっています

2015年08月06日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


はーい!
みなさんこんにちは!

今日紹介するのはモルモットです。

まずはイングリッシュモルモット

短毛モルモットとも言って、もっとも一般的なイメージのモルモットですね
まだまだ小さく、ゴールデンハムスターと同じくらいしかありません!か・・・かわいい・・・

次はアビシニアンモルモット

つむじがたくさんあって、寝癖の付いたようなヘアースタイルが特徴的巻き毛モルモットとも言います。
好奇心が旺盛なのか、手に寄ってきてくれる子が多いみたいですね!


どちらのモルモットもそれぞれカラーが違い、どの子も個性的

ですがごはんの時間になるとみんな一斉に鳴き始めます(笑)


あまり懐かないのではないかと思っている方も居るかもしれませんが、しっかりとお世話をしてあげればなでなでを催促してきたり・・・お膝の上で寝てみたり・・・
意外と感情豊かで面白いんです

生年月日:27年7月1日
  入荷日:27年29日

お値段は、イングリッシュモルモット¥3,980
       アビシニアンモルモット ¥4,980  です。

今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
11人がいいねといっています

2015年08月05日

すみれちゃん♪

みなさん こんにちは

今日は早速モデル犬紹介

今日のワンちゃんは・・・
シェルティーのすみれちゃんです

とってもお利口さんのすみれちゃん

スパコースしてサラッサラッ~

写真もめっちゃ可愛いスマイル写真が撮れました

かわいい

そんな可愛いすみれちゃん
また来てね
このブログ見てくれてる
すみれちゃん&シェルティーのワンちゃん

今度16日に
シェルティーのオフ会があります

他のシェルティーちゃんと触れ合えるチャンス

ぜひこの機会に
シェルティー集まれ

予約制です
詳しくはトレーナーまで

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る