妹尾店ブログ

2014年06月15日

みむらせんせぇのしつけ教室『しつけ教室からのご案内』

こんにちは!!

今日も暑かったですね~


今日のしつけ教室は…

呼び戻しレッスン

ギネスを作ろう!わんわんアジリティー

をしました

では、まず呼び戻しレッスンから

このレッスンでは、愛犬の安全を守る
ことにつながる呼び戻し
の、実践をメインに行いました~

飼い主様たちの「おいで~」という言葉が飛び交ってました

最後はわんちゃんより飼い主様のほうが疲
れてました

ご参加いただいた飼い主様方お疲れ様でした~

次に、ギネスを作ろう!わんわんアジリティー


こちらは、アミーゴ妹尾店でギネスブックを作ろうということではじまりました!!!

6月はアジリティーをしています

このアジリティーは、リード付き部門とノーリード部門に別れています。

な、なんと… 今日はこの両部門で記録の更新がありました

またもや、パピヨンのホクトくん(写真最後)が両部門でトップの記録を出しました!

6月中は、毎週日曜16時より2時間開催しております

皆様の挑戦お待ちしております!!




今後のしつけ教室の予定です♪

22日(日)

11時~12時半
パピー講座
仔犬の時期に起こりやすい問題行動の対処法や予防策を学びましょう。

12時半~14時
吠えグセセミナー(室内編)
室内で吠えちゃうそんなわんちゃんに予防と対策を!

14時~15時半
ほめトレ体験クラス
以外と知らないしつけの基本を楽しく学びましょう!

皆様のご予約をお待ちしております!

いいね
8人がいいねといっています

2014年06月14日

みむらせんせぇのしつけ教室『ドッグランしました~』

こんにちは~

今日のしつけ教室は…

ドッグランをしました~

今のところ月一で開催しているドッグラン!

今回はたくさんのわんちゃんが来てくれました

わんちゃんたちも飼い主様たちも楽しんでも

らえたかな~?

アミーゴドッグランでは、わんちゃんが苦手

な子や吠えてしまう子、ドッグランに行った

ことのない子もトレーナーがいますので、安

心ですよ

次回のドッグランは7月12日を予定していま

す。(日付は変更になる可能性があります)

↓ドッグランの様子↓


今後のしつけ教室のご案内です

15日(日)
わんわんアジリティー
16時~18時

↓各90分教室↓

22日(日)
11時~
パピー講座

12時半~
吠えグセセミナー(室内編)

皆様のご予約お待ちしております!

いいね
6人がいいねといっています

2014年06月12日

小動物からのお知らせ!

みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです

今日は新しくルームに仲間入りした動物たちを紹介します!

早速ですが、花道に交代します
花道よろしく~


はーい!

みなさんこんにちは!花道です


まず最初に紹介するのは、ハムスターの中でも人気の
ジャンガリアンハムスター
でもただのジャンガリアンではありません

ジャンガリアンハムスター(リアルブラックです!

生年月日:26年5月21日
  入荷日:26年6月11日

全身キレイな黒色のちょっと珍しい子たちですね~
なので写真でも顔がどこにあるのかわかりません
指でつついてみてもなかなか起きないまったりした男の子です(‐ω‐)

お値段は、
¥1.480
 です。


さてさて、次はニホンイシガメです!

生年月日:26年2月1日~3月1日頃
  入荷日:26年6月11日

これからの季節、カメが泳いでるのを見るだけで涼しくなりますね
活発に動いてくれるので見てても全然飽きません!

お値段は、¥3.980 です。
 

どんどんいきますよー!
次はカナディアンフェレットです!

生年月日:26年4月18日
  入荷日:26年6月11日

セーブルミットシルバーミットの元気な女の子です
いつも面白い恰好で豪快に寝ていますが、起きているときは近くに行くと寄ってきてくれます

お値段は、セールブミット
¥30.651
       
シルバーミット¥33.738 です。



次はアヒルです!

生年月日:26年5月頃
  入荷日:26年5月29日

ルームでたまに歩かせているので、遭遇した方もいるかもしれません
前を歩くと走ってついてきてくれるんですよー!
まだ羽は小さいですが、ご飯もよく食べてすくすく育ってます

お値段は、¥1.980 です。



最後に!やはり夏と言えば昆虫!!
虫と言えば!!そう!!

ヘラクレス オオカブトです!!!

羽化:26年3月

なんと152mmもあるんですよ
実際に見てみると写真よりも大迫力です。
ヘラクレスはルームではなくレジ横にいるので、ご来店の際は是非見てみてください

お値段は、ペアで¥42.800 です。



どうでしたでしょうか!
今回紹介した子たち(アヒルを除く)は6月11日に入荷したばかりなので、6月13日(金)からの販売になります。

是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る