妹尾店ブログ

2014年06月26日

小動物からのお知らせ!

みなさんこんにちわ!
小動物担当のやましたです

今日も花道と一緒に小動物の新しい仲間を紹介します!

ではでは花道よろしく~
はーい!
みなさんこんにちは


まず始めに紹介するのはみなさんご存じのジャンガリアンハムスター
でもただのジャンガリアンではありません。

パイドなんです

ノーマルの柄に白色が混ざっているんですよ~
珍しい種類です!

生年月日:26年5月中旬
  入荷日:26年6月19日


お値段は、¥1.980 です。


次はアオハシインコです!

この子はノーマルではなくシナモンです
羽が生えそろうと頭の色が変わってきます!

ご飯の時間になるととても可愛い声で鳴くんですよ

  入荷日:26年6月18日

お値段は、¥29.800 です。


最後はちょっと変わったカメ。
ジーベンロックナガクビガメと言います!

名前の通り、首がとっても長いんです
普通のカメのように首が引っ込まないので、折りたたんでしまうんですよ~器用ですね

ろくろ首みたいで少し怖いかもしれませんが、よく見ると可愛い顔をしています。くりっくりっおめめです

生年月日:26年1月19日
  入荷日:26年6月19日

お値段は、¥17.800 です。


どうでしたでしょうか!!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
6人がいいねといっています

2014年06月25日

☆トリミングコンテスト☆

みなさん こんにちは

今日は妹尾店
第3回 トリミングコンテストが開催されました

妹尾店大安寺店倉敷店高屋店の代表トリマーが日頃の腕を競いました

午前中にシャンプーをして、午後からカットをしましたが、たくさんのお客様に応援に来て頂きありがとうございました

皆様の応援にし頑張る事が出来ました
本当にありがとうございました
トリマーが頑張ってる姿をみなさん見て下さい

4人共真剣な顔で一生懸命カットしてますね

シャキシャキっという音だけがトリミングルームに響いてました



最後にトリマーワンちゃん記念写真を撮りました

みんな 笑顔ですね

ホットしたんでしょうね



みなさん どうですか?
めっちゃ可愛く仕上がったでしょ

カット時間1時間という短い時間でしたが、こんなに可愛く仕上げる事が出来ました



最後になりましたが、今日トリミングモデル犬になってくれたワンちゃん&オーナー様

本日は本当にありがとうございました
また次回このような機会があれば、ぜひ参加してください

今日は一緒の時間を過ごせて楽しかったです
ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2014年06月23日

みむらせんせぇのしつけ方教室『6月22日の報告です』

こんにちは~

日曜日のイベント報告です!!

まずは、吠えグセ防止セミナー(室内編)から
今回もインターフォンに吠えてしまう子、「かまって~」とお家で吠えてしまう子への対策や改善策の話から実践まであっという間の90分でした

話では、室内での吠えでナンバーワンのお悩み、インターフォンを例にの対策や改善策を、実践では何かと使える『マテ』を行いました!

飼い主様たちも話ではメモをとったり、実践では「マテ!」との声が飛び交ってました。

飼い主様方、お疲れ様でした

↓吠えグセセミナー(室内編)の様子↓


次に、ギネスを作ろう!わんわんアジリティー
6月中のギネス、わんわんアジリティーも残すところあと1回となりました!

今回のアジリティーでは、新たな記録は出ませんでした

お客様の中には、自己記録の更新もあったようです

次回、29日がわんわんアジリティーラストですよ~

皆様の挑戦お待ちしてます!!!!

↓わんわんアジリティーの様子↓




最後に、しつけ教室からのお知らせです!

↓各90分教室↓

7月6日(日)
11時~
吠えグセ防止セミナー(室外編)
散歩のときに吠える、一緒に出かけたいけど吠えるそんなわんちゃんへの教室です。

12時半~
ほめトレ体験クラス
実生活で役立つトレーニングを誉めて教えていきましょう!

7,8月夏割やっちゃいます
な、なんと…
通常の価格よりお安くなっちゃいます!!

しつけ教室からのオススメは、わんちゃんの幼稚園
夏の暑い日に散歩やドッグラン行くのが億劫になりますよね~
でもアミーゴなら冷房完備なので涼しく、さらに犬とも触れ合え、運動にもなる!!
ぜひこの機会に、幼稚園来てみてはいかがですか?

皆様のご参加お待ちしてます!!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る