妹尾店ブログ

2014年06月20日

SALE☆


こんにちは、犬猫担当すえもとです

6/20~6/26のチラシ期間中、犬猫コーナーでもお得なSALEを開催中

大人気犬種
チワワ、プードル、ダックス、柴犬が、表示価格より1~3万円引き

さらに
ねこちゃん全頭表示価格より2万円引き

さらにさらに
頭数限定特別プライスのわんちゃん登場
こちらは店頭発表になりますので、ご来店してからのお楽しみ

6/20,21,22,23の4日間はカードポイントも3倍でますますお得

この機会にぜひご来店ください(^^)



今日紹介するわんちゃんはこちら

トイ・プードル
4/19(生) 男の子
ホワイト

目がくりっとして鼻も真っ黒で、ふわふわでもこもこで・・・ぬいぐるみのようとは、まさにこの仔のこと

仔犬のときは少しクリームがかった色をしていますが、成長につれてだんだんと白くなっていきます

両親共に体重が2キロ前半なので、この仔も小ぶりなサイズに収まるだろうと思います

抜け毛も気にならずしつけもしやすく大人気なトイ・プードル

定番な茶系の色の仔もかわいいですが、あまり見かけない色の仔をお探しの方おすすめですよ(^^)



妹尾店にいるわんちゃん・ねこちゃんの情報はこちらをクリック
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
詳しくはお気軽にお問い合わせください

いいね
2人がいいねといっています

2014年06月19日

小動物からのお知らせ!

みなさんこんにちわ!
小動物担当の山下です

だんだんと日中の日差しが強くなってきましたね・・・
田んぼにも水が入って夏らしい景色に近づいてきてます!

では早速!今日の紹介を始めます~

花道ー!!
はーい!

みなさんこんにちわ!
花道は今日も暑さに負けずに元気いっぱいです



最初に紹介するのは、シェルティーモルモット

わんちゃんのシェルティーみたいに毛が長いんです。
それに三毛猫みたいな模様でかわいいでしょ
わんちゃんとねこちゃんのいいとこどりです!
よく牧草やペットシーツの下にもぐっているので、もしお店に来たとき見えなかったら「もぐってますよ!」とスタッフにお声かけください(^ω^)

生年月日:26年4月19日
  入荷日:26年5月17日


お値段は、¥8.280 です。


次は、ウォータードラゴン

夏にぴったりな涼しげな名前ですね~
この子の何が魅力的って、仰向けにすると死んだふりをするんです!!!
ハリウッド俳優も驚きの迫真の演技です


入荷日:26年4月11日

お値段は、¥5.980 です。






最後は・・・子桜インコ

この子はノーマルではなくゴールデンチェリーという色です
顔は、体は黄色、しっぽは、まるで信号カラー!
羽がきれいにはえ揃うのが楽しみです

生年月日:26年5月21日
  入荷日:26年6月11日


お値段は、¥7.980 です。



どうでしたでしょうか!
この子たちの他にも新しい仲間が入荷してます
ちょっと変わったハムスターもいたりしますよ~

是非アミーゴ妹尾店にご来店ください!!

いいね
7人がいいねといっています

2014年06月18日

アイちゃん★

みなさん こんにちは
今日は水曜日なのでトリミング担当のブログ更新日ですね


みなさん
ワンちゃん紫外線が及ぼす影響って考えた事ありますか?

被毛が傷んだり、毛艶がなくなったり・・・
いろんなダメージがあると思います

でも
アフロートのUV&ブラッシュアップスプレーをスプレーしてあげると・・・

その液が紫外線を吸収してくれるので、ワンちゃんの被毛や皮膚へのダメージを軽減してくれます

いい香りしますし毛がサラッサラッになるのでずぅっ~と抱きしめていたくなります

さらに  今だけ 
50組限定
20mlのミニボトルをプレゼント

お家でシュッとして愛犬とコミュニケーション

小型犬300円・中型犬500円・大型犬700円で出来ます

ぜひ一度お試しください


さて、今週のワンちゃんは・・・
    mix犬のアイちゃんです

トリミングとってもお利口さんに出来たアイちゃんは、早速スプレーをしてくれました

フワサラに仕上がったのでアイちゃん
今頃抱きしめてもらえてるんだろうな

可愛いアイちゃん
またのご来店お待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る