妹尾店ブログ

2015年10月17日

お気に入り犬♪


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するわんちゃんはこちら

トイプードル
8/5(生) 男の子
アプリコット

この子の両親は共に2kg

お父さんはドッグショーのチャンピオン犬です

毛色はアプリコットなので、成長につれて今より薄くなります

顔がとってもかわいくて、入店した時から、かわいいかわいいと大絶賛中

耳がまだちゃんと垂れてなくて、両方垂れている日もあれば、両方立っている日もあったり、片方だけ立っている日なんかもあります

どんな耳のこの子に会えるかは、来てみてからのお楽しみ




店のかわいいワンちゃんとネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
9人がいいねといっています

2015年10月16日

みなさんこんにちは!

早速オススメ魚の紹介です!!

紅尾金龍インドネシアゴールデン
¥59,800(20%OFF)

ポリプテルス・セネガルス白化個体
¥49,800(30%OFF)

アルビノシルバーアロワナ
¥49,800(20%OFF)

ヒレ長鯉(光もの)
¥980

もみじブリストルレッド三歳(埼玉/木村)
¥3,980

出雲南京当歳プラチナ
¥2,280

浜錦二歳(萩本/木村)
¥3,980

アピストグラマ・カカトイデスレッドゴールド
1ペア¥3,580

ノソブランキウス・ソーコザイレッド
1ペア¥798
☆定番金魚☆
琉金
¥398

桜東錦
¥498

コメット(大)
¥498

朱文金
¥398
これら以外でも定番金魚が沢山入荷!!

真っ黒らんちゅう(M)
¥2,580

黒蝶尾(M)
¥980

海水魚もミドリイシなど担当スタッフが挑戦中!人気系からゲテモノ系まで!WW

スジクロユリハゼ飛出しさえ気を付ければ丈夫なレアハゼ!
¥6,280

ハナミノカサゴ
¥2,980

キミオコゼ
¥5,980











いいね
3人がいいねといっています

2015年10月16日

おもしろ商品!


みなさんこんにちは

レジのみやざきです


先週行われたスタジオわんわんアリスさんの撮影会は無事大成功で終わりました

ハロウィンの恰好しているワンちゃんのちらほらいて、すごく可愛かったです

次回の参加もお待ちしております


今回はおもしろ商品の紹介

革製品が好きなワンちゃん、ちょこちょこいるのではないでしょうか?

うちのワンコも革製品独特のニオイが好きだったのか、カバンを舐めたりしてました


そんな子の為の商品がこちら





ドギーマンの牛皮スーパートイです

種類はボール・ボーン・リングの3つ

しっかりした作りなので、噛む力が強い子にもオススメです

運動しやすい時期なので、この機会にしっかり運動しませんか?







いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る