妹尾店ブログ

2015年10月09日

秋と言えば♪


皆さん、こんにちは 

レジのみやざきです

だいぶ紅葉してきて、秋も深まってきましたね

皆さん、秋と言えば何を思い浮かべますか?

運動の秋・読書の秋・・・

私はなんといっても食欲の秋ですかね


今回は食べることが好きなワンちゃん・ネコちゃんにオススメのお買い得商品

冷凍ケーキ・冷凍お惣菜がなんと10月いっぱい20%offでお買い得~


ハロウィン限定のパンプキンケーキ20%off

冷凍保存が出来るので、誕生日がまだ先でも買っておいてもいいかもしれませんよ


本日からチラシで秋のわんわん祭り開催

チラシ期間中お出かけ用品やこれから必要となる、あったか用品がお求めやすくなっていますよ




この週末はアミーゴ妹尾店へ

いいね
0人がいいねといっています

2015年10月08日

小動物からのお知らせ!




みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです

今日はどんな子を紹介してくれるでしょうか~

早速花道くんよろしく!!


はーい!みなさんこんにちは!

今日はベルツノガエルさんを紹介しますよ~

カラーは鮮やかなグリーンに黒褐色の模様のノーマルと、淡いやさしい色に綺麗な赤目のアルビノと2カラーが仲間入り
まだまだ身体はと~ってもちっちゃいです!

ベルツノガエルと言えば、エサの食いつきが良い個体が多く、初めてツノガエルを飼育する方にもオススメの種類です。

それに、専用の人口飼料があるのでエサとするコオロギやワーム等が苦手な方でも安心

生年月日:(ノーマル)27年9月
       (アルビノ)27年8月
  入荷日:27年10月7日

お値段は、(ノーマル)¥6,980
       (アルビノ)¥7,980 
です。

入荷したばかりなので、10月9日(金)からの販売になります。




今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
7人がいいねといっています

2015年10月07日

コテツくん♪

みなさん こんにちは

今日は素敵なお知らせがございます

10月中にトリミング・ペットホテルに来て頂いたワンちゃんに

歯磨きガム「グリニーズ」最大50%OFFになるクーポンをプレゼント

お家でワンちゃんの歯磨きしてあげていますか

なんと
このグリニーズ
食べるだけで歯垢が取れるんです

美味しいガム食べれてワンちゃんHAPPY
飼主様は愛犬が喜びながら歯磨きしてくれてHAPPY

ぜひこの機会にお得なクーポンGETしてくださ~い


さて、今週はオーストラリアン・シェパードの仔犬コテツくん来てくれました

とっても元気いっぱいのコテツくん妹尾店出身の男の子

初めてのトリミングでしたが、頑張ってくれました

コテツくんと一緒にトリミングが出来て楽しかったです

また会いたいな・・・コテツくん

またのご来店お待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る