妹尾店ブログ

2015年10月03日

出会いは億千万の胸騒ぎ


・・・・・生命のときめきエキゾチック!

いきなり意味不明の言葉を発してしまいましたね。
・・・・・年代がバレる

お久しぶりです、
担当
いけだです

嘘ですよ、ドンピシャの世代ではないですよ?
・・・さて、今日紹介するのは
いけだの大好物「鼻ペチャ」のネコちゃんです

エキゾチックショートヘア
7/29生 ♂
ブルー&ホワイト


福山○治と吹石○恵が結婚しましたね。
美男美女、理想のカップルですよ。
ただ、エキゾチックショートヘアも
理想のカップルから生まれたネコちゃんなんです

ペルシャ×アメショー

ありていに言うなら短毛のペルシャですね
でも単に毛が短くなったと思ったら大間違いです
両者の
いい所取りと言った感じでしょうか?

贅沢ですね~

見つめ合う視線のレイザービームで~


一番の違いは毛の長さですね。
短毛の子ならブラッシング要らずです
お店の子は毛が長いですが
毛質はペルシャ程やわらかくないので
ブラッシングは楽だと思います。
あとは性格。
ペルシャの神経質な部分が
アメショーの陽気さで打ち消された感じです。

鼻ペチャ手入れが楽人懐っこい

みんなの憧れが詰まったネコちゃんですね
巨人・大鵬・卵焼きみたいな
・・・・・ドンピシャじゃないですよ


突然ですがお知らせです

犬猫コーナーではネコちゃんフェアーを開催してます
お店のネコちゃんが全頭表示価格より

10000円~30000円引き!!

カワイイ子を多数取り揃えておりますので
この機会をお見逃しなく


お店のかわいいワンちゃんネコちゃん情報は
こちらクリック






エキゾチック~・・・・・ニャパ~ン

いいね
15人がいいねといっています

2015年10月02日

暖かくしましょう♪


皆さん、こんにちは


レジのみやざきです


昨日から雨のせいでもあると思いますが急に寒くなりましたね


シニアや短毛種のワンちゃん・ネコちゃんは特に寒さに弱いので、暖かくしてあげてくださいね

アミーゴ妹尾店ではあったまる商品がたくさんありますよ


ついに来週10月10日(土)・11日(日)・12日(月)の3日間限定

スタジオわんわんアリス×アミーゴの写真撮影会開催します(予約制となります)↓

www.studio-alice.co.jp/wanwan/odekake.php


写真撮影会のメインテーマの
ハロウィン商品を色々と入荷しております


当日はハロウィンの恰好やおもちゃで楽しく過ごしましょう

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月01日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです

10月に突入しましたね!
いろんな所にハロウィンの飾りや商品が増えてきて、今からワクワクしてしまいますね

それでは今日も花道くんにお願いしましょう~
花道よろしくー!



はーい!
みなさんこんにちは



今日はヒョウモントカゲモドキを紹介します!

大人気のヒョウモントカゲモドキ、最近テレビや漫画で見た等のお声をよく聞きます
爬虫類が苦手な方も、勇気を出して触ってみたらあら不思議・・・
意外とかわいい?いえいえ、めちゃくちゃ可愛いんです

動きも比較的ゆっくりとしていて、目をつぶった時にニッコリ笑顔に見える表情がたまりません!!

ハイイエロー
生年月日:27年6月1日~8月20日
  入荷日:27年9月15日

 お値段は、¥7,980 です。

レインウォーターアルビノパターンレス
生年月日:27年6月1日~8月20日
  入荷日:27年9月15日

 お値段は、¥24,800 です。

スーパーマックスノー
生年月日:27年8月
  入荷日:27年9月5日

 お値段は、¥25,800 です。






今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る