妹尾店ブログ

2013年03月20日

入浴中

みなさん こんにちは

今日は「春分の日ですね

「暑さ寒さも彼岸まで」っていうコトワザのとおり最近はポカポカ陽気ですね

暖かくなってきたので少しカットしてみませんか?


さて、今週もたくさんのワンちゃんに来て頂きありがとうございます

今週のモデル犬は・・・
  ジョンくん&クーちゃん~す

体臭が軽減されて毛がサラサラになる
炭酸泉&マイクロバブルに2匹は入浴しました

ジョンくん
 マイクロバブル
毛穴の中まで洗浄中



クーちゃんは
      シュワシュワ炭酸泉に入浴中

この写真じゃシュワシュワ感が伝わらないのが悲しいです



2匹共とってもおりこうさんに入浴してるでしょ

「うちの子お風呂にイイ子に入ってないと思う」ってちょっぴり心配なお父さん・お母さん

大丈夫です

リラックス効果もある炭酸泉&マイクロバブル

最初はバシャバシャ暴れるかもしれませんが
気持ちの良さがわかるとジーと入ってくれます

カワイイ愛犬は炭酸泉&マイクロバブルの
                  こ  

一度体験したワンちゃんはやみつきになってお父さん・お母さん「おねだりするかも・・・(笑)

ぜひお試しくださいませ

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月19日

新入荷情報★

皆様こんにちは★
小動物担当です


早速新入荷情報です


シマリスちゃん好きの皆様お待たせしました
シマリスBaby入荷しました!!!!!




シマリスBaby
¥9800.
入荷日25年3月14日
生年月日25年2月13日頃


今回この3匹のみです!!
とっても可愛いシマリスちゃん!!
是非新しいパートナーにいかがですか??
とっても可愛いですよ


そして・・・
今日入荷しました!!

アメリカンファジーロップ
¥19.800
ミニレッキス
¥19.800

どちらも・・・

入荷日25年3月19日
生年月日25年2月12日
生まれたばかりの、とても可愛いウサギさんです


ミニレッキスBabyは久々に入荷しましたので今がチャンスです


もうすぐ春がきますので、新たな生活に可愛いパートナーを見つけられてはいかがでしょうか


皆様のご来店心よりお待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月18日

テトラな新生活★

みなさんこんにちは
熱帯魚担当のクロダです

とうとう桜の咲き始める季節になりましたね♪
熱帯魚も飼いやすい季節です♪♪

そこで今回紹介する熱帯魚は
ネオンテトラを代表とする
テトラ・カラシンの仲間を2種類ほど紹介します!


まず最初のテトラは・・

ブエノアイレレステトラ¥298

少し大きめなテトラで少し気が強です
しかし飼いやすく丈夫でインパクトのある体格ワイルドで魅力的なテトラです♪

飼い方は簡単♪

エサは普通のフレークフードでOK
水質は弱酸性の水(PH6~7)位

混泳は大人しい魚・小さすぎる魚でなければ大丈夫です


次のテトラは・・


ロレットテトラ¥398

大人しいくシックな色合いで通好みなテトラです
水槽に馴染んでしまえば丈夫な種類なので複数飼いもオススメです

エサはフレークフードでOK
水質は弱酸性(PH6~7)位

混泳はネオンテトラなどの小型熱帯魚なんかと混泳可能です


他にも沢山の小型熱帯魚を揃えているので
ぜひこのアミーゴ妹尾店にお越し下さい

それではまたお会いしましょう

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る