妹尾店ブログ

2013年03月12日

うさぎさん情報★

皆さんこんにちは
小動物担当です!!
最近は暑いのか寒いのかわからなくて身体がついていかず困っています(笑)
春が待ち遠しいですね早く暖かくな~れ


さてもうすぐ春を迎えるにあたってのオススメうさぎちゃんのご紹介です


ミニウサギ(雑種)
入荷日→25年3月1日
生年月日→1月29日
標準体重→1.5キロ~3.0キロ
標準体長→30~40センチ
出身地→日本
平均寿命→7~10年

もっともおなじみのウサギさんです


可愛い写真です

ホワイト系ブラック系ちゃいろ色系★
可愛い仔が沢山


お値段・・・
¥5.980円です!!!!!!!!!


ミニウサギといってもミニではありません!!
雑種になるので、大きさはさまざまです
40センチ以上になる仔もいます
そして毛質や性格もいろいろです


是非新しいパートナーとしてお迎え頂きいろいろな性格を知っていくのも楽しいかと思います


春になるので一緒にお散歩に出かけるのもオススメです
ただし誤飲には十分お気をつけください
後は何が起こるかわからないので安全な場所でお散歩をしてあげてくださいね



それでは皆様,アミーゴ妹尾店へのご来店、心よりお待ちしております。



それではまた来週お会いしましょう

いいね
2人がいいねといっています

2013年03月10日

コケ取りだけが取り柄じゃない!!

こんにちは
熱帯魚担当のクロダです

だんだん暖かくなってきて・・・
春が近づいて来たぁ!!って感じですね

こんな過ごしやすい季節に、
熱帯魚を始めてみませんか??

それでは、
今回のオススメ熱帯魚を紹介します

今回のオススメはコチラ!


 


クイーンインペリアルタイガープレコ¥4980です


白い体に黒いラインハッキリと入っていて、
美しい色彩が人気の高いタイガープレコです

サイズは大きくなっても10cm前後のプレコなので、
小型水槽でも飼育可能です

ですが、水草を食べてしまうので
水草メインの水槽には向いてないんです・・・。


でもでも、
とても魅力的なプレコです
流木を組んだ水槽で飼育すると、
かなりかっこよく見えますよ!




このインペリアルタイガープレコの他にも、
魅力的なプレコはたくさんいます

いろんな種類を1つの水槽で飼育するなど、
コレクション面でも楽しむ事ができますよ

これからも少しずつですが、
珍しいプレコや、おもしろいプレコを入荷していく予定なので
アミーゴ妹尾店に、ぜひ見に来て下さい!!

でわでわまた月曜日にお会いしましょう!



いいね
3人がいいねといっています

2013年03月08日

ふりふりハッピー!!

こんにちはっ(*・∀・)ノ

だいぶ気温もあったかくなってきましたね


さてアミーゴ妹尾店では、9日、10日の2日間
ワンちゃん参加型イベント
「フリフリハッピー」を開催
…何それというお客様にご説明を…(-ω-)ノ



+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇


①飼主様とワンちゃんに万歩計を付けて頂きます。

②30秒間で何回カウント出来るかワンちゃんと一緒にフリフリ

③飼主様+ワンちゃんのカウント数が120以上で
景品GET

④チャレンジは2組ずつ挑戦して頂きます


+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇





とっても楽しいイベントなので是非皆さま参加して下さいね
ワンちゃんと一緒に景品GET

ご来店をお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る