妹尾店ブログ

2013年03月25日

クマノミたち

皆さんこんにちは
熱帯魚担当のホリイです。
 
最近はだいぶ暖かくなり,
も見ごろになってきました

今回紹介するのは皆さん知っている
この子たちです

クマノミです

全長15cm
クマノミの中ではもっともポピュラーな
種類でイソギンチャクと共生し、
イソギンチャクのエサを口にくわえ
触手に運んだりするかわりに
イソギンチャクに守ってもらって
大きな魚から襲われないように
している子です。

カクレクマノミ

全長11cm

もっとも人気のある種類です
イソギンチャクと共生します
クマノミの中では大人しい種類で
飼育は簡単で 
海水魚を始めるにはオススメの
種類です。

いいね
2人がいいねといっています

2013年03月22日

小型犬の子のために♪

こんにちは(*^-^*)/

3月も下旬になり、桜がちらほら咲き始めましたね

お花見の計画は立てられましたか~?



さて、先週に引き続き今週は小型犬用の

ファーミネーターをご紹介しますね



こちらは、小型犬の短毛種用です。

適応犬種は


柴犬
ダックスフンド
パグ
フレンチブルドッグ
ミニチュアピンシャー

などが向いていますよ



そしてこちらは、小型犬の長毛種用です。


適応犬種は


キャバリア
シーズー
シェルティ
ダックスフンド
ポメラニアン

などです



ブラシではなかなか取れないアンダーコートも

ファーミネーターなら、短時間でごっそり

ぜひお試し下さいね


それでは皆様のご来店をおまちしております*^-^*)/

 

いいね
8人がいいねといっています

2013年03月21日

ふりふりハッピー♪♪

こんにちわ(0▽0)ノ”

今日はイベントのご報告。。。
ふりふりハッピー」を開催いたしました(≧▽≦)

3月の
9日、10日、16日、17日(
に行いました

景品には伸縮自在のお散歩リードフレキシリード”+”お菓子の詰め合わせをご用意させて頂きました
ルールは簡単
飼い主さんとワンちゃんに万歩計を付けて頂き、
30秒間でどれだけカウント出来るかというゲーム

コツを掴んだというお母さんとラムちゃんペアが歴代記録を樹立

2人でなんと245
スタッフもビックリです

またのご参加お待ちしております。

今後も様々なイベントをご用意してまいります
毎月第日曜日はイベントの日

来月は「おておかわりできるかな
今の内におて・おかわりをマスターし、ご挑戦下さい

皆様のご挑戦お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る