妹尾店ブログ

2016年10月05日

★お菓子のつかみ取り★

10月限定でお菓子のつかみ取り
キャンペーンを開催します


10月といえばハロウィン!お菓子!
期間中に妹尾店でシャンプーセットor
シャンプーカットをしていただくと、
お菓子の掴み取りにチャレンジできます
(お菓子は人間のお菓子です)

皆様のご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月04日

はじめまして&お知らせ


みなさん、こんにちは。
ドッグトレーナーの坪田です

前は自己紹介をせずにブログを書いたので、誰だろうと思われた方もいらっしゃるかと思います。
なので、今日は私の自己紹介含め今月末に行われるわんフェスの告知をしようかと

簡単な自己紹介を書かせて頂きます

坪田美菜子と言います。
趣味は愛犬と遊ぶこと、映画鑑賞、ミュージカル鑑賞です。
オレンジセーブルカラーのポメラニアンを飼っていますとってもかわいい元気いっぱいの男の子です。
好きな犬種はコーギーとポメラニアンとボーダーとシェルティです。選べれません(笑)
こちらには八月のお盆から、アルバイトとして働かせて頂いてます!
学生で未熟者で、土日祝しか来れないのですが宜しくお願いします

さてお次はお知らせをしようと思います!
皆さまも、もうお気づきのことかと思われます...

今月29日と30日はRSKバラ園内芝生広場にて
第五回わんわんフェスティバル
を行うことになりました!パンフレットを見ればわかるのですが、内容も盛りだくさん

パンフレットは皆さまにお配りしているほか、レジでもトレーナーの方からでも差し上げることが出来ますのでお気軽にお声掛けください!
パンフレットはフードについても書いてあるので持っていて損はないと思います!

楽しみですね!他にもイベントは色々あるので是非、お越しください
そして、わんわんフェスティバルでは様々な愛犬とチャレンジできるミニゲームがあるのですがそれに先駆けて
10月10日( 体育の日に
アミリンピックを開催します

時間割ごとで別れた全5種目の競技にチャレンジして愛犬と共に最高の記録を目指してもらいます。

このアミリンピックはなんと…
アミーゴしつけ教室がある5店舗合同イベントなんです!!

ライバルは同じお店以外にもいちゃいます。


各種目¥300で参加できます。  (予約制)


競技種目はコチラ⇓

ぐるぐるバット
 11:00~11:30
おなじみぐるぐるバットをしてもらった後散らばった首輪リード
を集めて愛犬に装着してもらいます。

早食い競争
 11:30~12:00
4つの食器全てに入っているフードをいかに早く食べれるかを競ってもらいます。
食いしん坊集まれ!!

バランス1本
 15:15~15:45
愛犬を抱えて立ちスタッフからのをクリアしながら最後まで立っていられた方の勝利です。
大型犬にはハンデもあります。

スポーン
 15:45~16:15
スプーンにピンポン玉を乗せた状態で愛犬とミニお散歩にチャレンジ落とさずにゴールが出来るかな?

マテ対決
 16:15~16:45
ワクの中で愛犬に「マテ」をかけ様々な誘惑がでてくる中目指せ一番!!

この5種目なのですが…
わんわんフェスティバルのミニゲームにもある種目なのです

なのでそれの予行練習にもなっちゃいます。
まだ空きもありますので皆さんの参加お待ちしています

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月03日

カレンダー入荷しました♪


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

10月に入ってもなかなか天気が良くならないですね~


そして、台風がまたも近づいています

今年は多く感じますが、毎年平均的に20個ほどは出来ているみたいですよ

まだまだ来る可能性があるってことですね・・・

皆さん雨風に気を付けて下さい


THE DOG THE CATTHE PET

2017年のカレンダーが入荷しました

今年はワンちゃん・ネコちゃん・小動物をまとめて、レジ付近にて設置しております



価格 サイズ大 2160
           オールスターズ1620
      サイズミニ 972 
ネコちゃんはございませんご了承ください

    卓上カレンダー 1080  
です

毎年写真が違うので、今年はどんな写真かなと楽しみですよね~

店頭に並べていますので、お確かめ下さいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る