妹尾店ブログ

2016年10月12日

本日新入荷有★

こんにちわ!
本日熱帯魚入荷日となっておりますので
ご紹介していきたいと思います!

コリドラスベネズエラブラック

ペンシル

コリドラス

コリドラス

ベックホルディレッド

アピストカカトゥイデス

アピストボレリー

メダカ

メダカ

メダカ

琉金

黒オランダ

金魚
他にもまだまだ入荷有!
是非アミーゴ妹尾店へご来店くださいませ!

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月12日

れいちゃん♪

みなさん こんにちは

先日山下トレーナーの可愛い愛犬ボーダーコリーのれいちゃんがトリミングに来てくれました

れいちゃんもレーキングを体験しました

驚くほどよく抜けるレーキング
みなさん一度試してみませんか?

10月末まで半額キャンペーン中
皆様のご来店お待ちしております



カワイイれいちゃん

またトリミングルームにも遊びに来てね

いいね
8人がいいねといっています

2016年10月11日

アミリンピック

皆様こんにちは、久しぶりの川野です


最近急に冷え込む日が増えて来てなかなか布団が恋しくなってきます
でも、そんな寒い日でも元気に乗り切っちゃおう!!!

と言うことで。


10月10日(月)に

わんちゃんの大運動会アミリンピックを開催しました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る