妹尾店ブログ

2016年12月06日

今週のオススメイベント



皆さんこんにちは、トレーナーのかわのです


 今日は11日(日)に開催のイベントについて詳しく教えちゃいま~す



ひとつは
愛犬のお菓子作り教室」!!

愛犬のおやつを手作りしてあげてみませんか??

今回はライスクッキーを作ってわんちゃんに食べてもらおう

今回、
かわのが作ってみたものが下の画像になります。
パリパリしていてGOODでした。
                

そしてもう一つ!!

おかし作り後にはこれ!

デンタルケア教室」!!

 最近のわんちゃんの間で多いのが沢山ついた歯垢歯石
それによっておこる様々な歯周病


それを未然に防ぐためにはまずはケア!!!


上手く磨かせてくれないそんなわんちゃんにもゆっくり慣らす方法も伝授しちゃいます


他にも沢山のイベントを行ってますのでイベントカレンダーを見たりお問い合わせ待ってます

また、翌週の18日は
ポージング教室を開催します!


ポージング教室とは?
愛犬の写真をカメラで撮るとき動いてしまっていたり可愛い写真が撮れない
なんてことありませんか?

ここではまず飼い主さんとわんちゃんに写真を撮る際に撮り方、撮られる時の可愛いポーズの撮り方をレクチャーしちゃいます


さ・ら・に…
撮影をした写真はデータとしてお渡しするのとカレンダーを

プレゼントします

今回は、正月両バージョンが撮影出来ちゃいますのでぜひ予約お待ちしています


いいね
6人がいいねといっています

2016年12月05日

本日まで!お早めに!!


皆さんこんにちわ

レジのみやざきです

12月に入りました

今年も残り1か月を切りましたね

クリスマス・お正月の準備は出来ていますか?


クリスマスのケーキやオードブル・おせちなの予約期限が間近です

 コミフ 12月5日(月)本日まで

コミフ

 豆乳クリームのクリスマスケーキ

 ストロベリー、クランベリーなどがたっぷりとのせて、スポンジ生地の間にはサツマイモをサンドしています。

 苺のクリスマスロールケーキ

豆乳ベースの苺クリームの上に苺をたっぷりとトッピングしました。

 豆乳やさしいスイーツクリスマスケーキセット

麦・乳・卵不使用で生地には米粉を使用しています。メロンとストロベリー2種類のケーキ。

予約が定数となり受付終了しました

 愛犬用クリスマスプレート

人気の2種類のチキンと2種類のサラダが乗ったプレート。


パートナーフーズ 12月13日(火)まで

パートナーフーズ

獣医師監修の元、米粉で作られたケーキです

ネコちゃん用のロールケーキが登場

見た目がすごくカワイイですよね

チーズスフレ
スポンジの上にスフレチーズを重ねて、リーフモチーフのホイップで飾りました。

約直径10.5㎝ 高さ3㎝
アレルギー 卵・牛乳・ゼラチン・オレンジ・大豆

ベリーケーキとフルーツグラタンセット 


ベリーケーキ
いちご味のムースケーキにフランボワーズピューレをのせました

約直径5.5 ㎝ 高さ4㎝
アレルギー 卵・乳・大豆・ゼラチン

フルーツグラタン
白桃・黄桃・キウイフルーツ・ドレンチェリーの4種のフルーツを敷き詰めています

約直径7.5㎝ 高さ3.4㎝(カップ)
アレルギー 卵・乳・もも・キウイ

猫ちゃんロールケーキセット

ネコの毛色をモチーフにしたロールケーキです。

茶トラ風ケーキ
カラメルで模様をつけて、チーズ味の
クリームを包みました。

約直径4㎝ 高さ8㎝
アレルギー 卵・乳・大豆

ロシアンブルー風ケーキ
ゴマ味の生地で、ヨーグルト味のクリームを包みました。

約直径4㎝ 高さ8㎝
アレルギー 卵・乳・大豆・ごま



お正月料理 12月12日(月)まで

 コミフ

ワンちゃんと一緒にお正月を楽しみたいという方にオススメ

今年もワンちゃん用のおせち料理のご予約承っております

 
お正月料理 招福愛犬用おせち
 
 ・うどん
 ・花びらかまぼこ
 ・紫いもきんとん
 ・栗の甘露煮
 ・スモークサーモン
 ・温野菜(ブロッコリー)
 ・筑前うま煮
 ・ローストビーフ
 ・鶏肉の海苔巻き
             計9品

   
お正月料理 愛犬だいすきお正月料理

 ・うどん
 ・花びらかまぼこ
 ・スモークチキン
 ・温野菜(花形人参・ブロッコリー)
 ・ハンバーグ  
 ・さつま芋きんとん
            計6品



予約期間が間近です

予約したい方はお早めにアミーゴ妹尾店にお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月03日

スマーート!!

こんにちは犬猫担当たけなわです
今年も残り一ヵ月をきりましたネ...
新しい家族を迎えて、クリスマス年越しを一緒に過ごしましょう

さて、今日紹介する仔はハウンドの中でも小型で飼いやすい
イタリアン・グレーハウンド
2016年9月29日生まれの男の子★毛色はシール&ホワイト

スマートな体型で、抜け毛や体臭が少ないので室内飼いしやすい犬種です
性格も温和で飼い主さんに忠実臆病な面もあるので不意な音や、見知らぬ人には距離を置いちゃうかも

仔犬の頃から、外の世界や人と触れ合って慣れさせましょう!!
お散歩は30分程度で、行けるのであれば朝夕☆たまに広い場所で走らせてあげると喜びますよ

成長すると、シェイクアップして 美しい流線型のボディラインになります(^^)v

扉をあけると、抱っこぉ~っと寄ってきます(*^_^*)

シャンプーしました!ビクビク(>_<)

クリクリお目めがかわいいでしょ(^_-)-☆

お鼻は黒くなってくる・・はず(^_^;)

いつも丸くなって寝てます(-_-)zzz *暖房はついてます

緊急企画12月3(土)・4日(日)限定!!

お散歩デビューOK(混合ワクチン3回接種済み
のワンちゃん全頭
☆★特別価格☆★
アミーゴ妹尾店のみの企画です



妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック


今日のおまけ兄弟チワワ

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る