妹尾店ブログ

2016年12月16日

新入荷!

みなさんこんにちは。熱帯魚担当のクロダです

今週は気温も低くて熱帯魚の水槽のコケ取りが落ち着く今日この頃です。


↓ではでは今週の新入荷です!

紅帝(こうてい)メダカ 久しぶりに真っ赤なの入りました~!

ショートテールキャリコ琉金 ぶりぶりに太ってていい感じです♪

お待たせしました!頂天眼(弥富)入荷しました!

小ぶりな高頭パールです。

シュードムギルSp.ティミカ 小型美魚入りました!

アルビノレッドアイエンゼル キレイ!

コケ付シリーズ大量入荷!! ビーシュリンプや熱帯魚の遊び場にどうぞ!
ご来店をお待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月14日

トリミングに来てくれたワンちゃん♪

こんにちは
トリミングのふかわです!

最近は天気が崩れる日が多く洗濯物が乾きにくくて困りますよね
が降ると気温が下がって、ワンちゃん・ネコちゃんが体調を崩しやすくなるので、
お留守番をさせる時等は寒さ対策を十分にしてあげて下さいね

もちろん、お客様も暖かくしてお出かけしてください



それでは、今週トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です

シーズーのくますけくんです



スッキリ可愛くなりました
とーってもお利口さんだったくますけくん、
サンタさん来てくれるといいね


それと、先月と変わっていることがあるんです
皆様お気づきでしょうか
くますけくんの写真をよ~く見てみてください。。。

わかりましたか?
そうなんです!
リボンが仕様になってます

とーってもお利口さんだったくますけくん
また妹尾店に遊びに来てね


最後に・・・
くますけくんのトリミング風景をパシャリ

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月13日

サンゴ入荷情報

皆さんこんにちは!

サンゴの入荷がありましたのでご紹介します。

今回は珍しいの入ってます!

スコリミア(AU産)

トランペット(AU産)

ハナガタサンゴ

オオバナサンゴ

キッカサンゴ(AU産)
オーストラリア(AU)産スコリミアおすすめです!

こんなに綺麗な個体はなかなか入荷しません!

各色限定1個です!気になる方はお早めに!


その他にも

〇キッカサンゴ(レッド)

〇ナガレハナ

〇ウミキノコ(グリーン)

〇バブルディスク(オレンジ)

等も入荷しています。

今週はカクレクマノミと相性抜群!ハタゴイソギンチャクの

入荷も予定しています。またブログにてご案内させていただきます。

ご来店お待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る