妹尾店ブログ

2016年12月18日

サンゴ新入荷!

 皆さんこんにちは熱帯魚担当のホリイです

もうすぐクリスマス!

そんなクリスマスに向けて
今日は新しくミドリイシが入荷しました。


コエダミドリイシ

ブリードトゲミドリイシ

ミドリイシ(グリーンSサイズ)

ブリードミドリイシ

スゲミドリイシ
 他にも定番海水魚も続々入荷してます

この機会にアミーゴ妹尾店にお越しください!
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月17日

熱帯魚入荷情報

皆さんこんにちは!

少量ですが熱帯魚の入荷がありましたので、ご紹介します。

外国産グッピー ペア

コリドラスパンダ

コリドラスステルバイ

紅白ソード

流金 三歳

オランダ 三歳
好評でしたチラシのコリドラスステルバイ再入荷してます。

チラシ期間明日までですので気になる方はお急ぎ下さい!

紅白ソードもいい感じの個体入荷してます。

ややメスが多いような。。。


それと海水コーナーから

土日に限定でライブロックが通常100g298円が

→100g198円!!

大掃除後のライブロックの組み直しに

いかがですか?


ご来店お待ちしております。
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月17日

一押しわんこ♡




こんにちは!!
犬猫担当のいわはたです
最近寒さが厳しくなってきたので、寒がりの私は
もこもこグッズが手放せません…

そういえば先日、日生に牡蠣を食べに行ってきました!!
その後、いろいろな所に行ったのにことごとく定休日でした…。
下調べって大事ですね(´・ω・`)

そんな私が今日紹介させていただくのはこの仔!!


シェットランドシープドッグ
9月29日生まれ ♀
セーブル&ホワイト

私が好きで好きでたまらない…♡
シェルティがまた入って来ました
何とも言えないっ!!!この可愛さ…
私は毎日メロメロなんです(*´∀`*)

シェルティのオススメポイントは何と言ってもその賢さ!!
しつけをすればするほど、いろいろなことを覚えてくれます(´ω`)
でも賢い分、いらない事まで覚えてしまうことも…
なので小さい時からしっかりとした、しつけが必要です!!




この仔は女の子なので、とっても優しい顔をしていますヽ(*゚∀゚*)ノ
性格は大人しそうに見えて意外とおてんば!!
初めてのカメラに興味津々でした

シェルティは運動不足から、肥満になりがちなので
お散歩の時間は長めにとってあげてください((*´∀`*))
ドッグランはもちろん、アジリティなどにも向いてますよ(´゚∀゚`)

可愛らしい肉球!!

耳についているのは 折れ耳矯正用のテープです♪




ただ今、アミーゴ妹尾店限定でSALEを開催中!!
わんちゃん、ねこちゃん全頭2~5万円引き!!
特別プライスわんちゃんも頭数限定で登場!!
この機会に、新しい家族と年越しはどうですか!?
ご来店お待ちしておりますヽ(o´∀`o)ノ



妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら
←クリック


犬猫ルームのアイドル♡

怖がり柴ちゃん♡

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る