妹尾店ブログ

2015年02月05日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


今日はどんな子を紹介してくれるでしょうか?

花道よろしく~
なさんこんにちはー!

まず最初は、オカメインコのヒナです!

シナモンというカラーで、ホワイトフェイスなので顔周りが白くなります。
オカメインコの特徴であるほっぺのオレンジはありませんが、全体的に淡い色合いで大人っぽい印象を受けます
ヒナから手乗りにすれば非常によく馴れて、性格も穏やかな個体が多いのです

生年月日:27年1月10日
  入荷日:27年1月31日

お値段は、¥19,800 です。



お次は、フクロモモンガです!

モモンガの中でも1番馴れやすいのがこのフクロモモンガ!
夜行性なので寝ていることが多いですが、今回入荷した子はちょっと面白い寝方をするんです
運が良ければ可愛い姿が見れるかも

生年月日:♂ 26年9月
        ♀ 26年11月

 
  入荷日:27年1月27日

お値段は♂ ¥30,651
       ♀ ¥33,738  
です。







今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
大変お待たせしております熱帯魚の改装ですが、2月7日(土)より生体の販売を開始致します
徐々にではありますが魚も増やしていきますので、よろしくお願い致します!
みなさんのご来店心よりお待ちしております

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いいね
16人がいいねといっています

2015年02月04日

ボブくん☆

みなさん こんにちは

昨日は節分でしたね
恵方巻き食べましたか?

私は西南西を向いて黙って食べましたぁ

美味しかったぁ

それに・・・もうすぐバレンタインデーですね

今トリミングに来てもらうと・・・
「お菓子のつかみ取り」にチャレンジ出来ます

ぜひ、この機会にお越しくださ~い


さて、今週のモデル犬は・・・
    ヨーキーのボブくんです

とってもお利口さんにトリミングが出来ました

可愛い振り向きショットが撮れました
めっちゃ可愛くないですか?

ヨーキー好きな私にはたまらんですぅ

ボブくん
またのご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年02月02日

みむらせんせぇのしつけ教室「2月1日のイベント報告」

こんにちわ~

相変わらず、お久しぶりの「りきっぺ」です!!

今回は2月1日のイベント報告です

この日は「歯磨き健康講座」,「アミキャラドッグゲーム」、「アミーゴ☆アジル」を行いました。

今回初の「アミキャラドッグゲーム」と「アミーゴ☆アジル」ですが、まずはどのようなものなのか紹介しますっ

1、アミキャラドッグゲーム
このゲームはしつけを楽しく学びましょう!
ということでアミーゴのキャラクター7体に絡めた
しつけゲームとなっています。


2、アミーゴオリジナルドッグスポーツ!
    アミーゴ☆アジル

わんちゃんの障害物レースです。
ハードルやトンネルなどの障害を超えて
ゴールまで駆け抜けろ!という競技ですよ♪

この2つ飼い主様もわんちゃんも楽しめること間違いなし

その様子です↓(ブレてる写真があり申し訳ありません)
来週のオススメイベント~

2/8(日)
鼻ぺちゃ犬大集合!

一般的に短頭種と呼ばれるフレンチブルドッグやパグ、ボストンテリア、狆、シーズーなどのわんちゃんのオフ会を開催します。

みんなで同じ犬種同士のお話やゲーム
さらに、フォトフレームつき集合写真もプレゼント

2/7(土)
大好評アミーゴ☆ドッグラン
2月毎週土曜日開催しますよ~♪

皆様のご参加どしどしお待ちしてます。

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る