妹尾店ブログ

2015年02月12日

小動物からのお知らせ!


みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


今日は!今大人気の!!ヒョウモントカゲモドキを紹介しますよー!!!

花道よろしく
みなさんこんにちはー!


みんな大好きヒョウモントカゲモドキ
気になるカラーは・・・

ハイイエロー
ヒョウモンの中でも最も一般的なカラーで、黄色の発色がとても綺麗です。
生年月日:26年2月
お値段は、¥15,800 です。


アルビノ
アルビノといえば白のイメージが強いですが、明るいピンクや黄色の淡い色をしています。
生年月日:26年2月
お値段は、¥12,800 です。


ラプター ソリッドアイ
この個体は完全な赤目で、別名ルビーアイとも呼ばれる透明感のある美しい赤目をもっています。
生年月日:26年2月
お値段は、¥39,800 です。

ブレイジングブリザード
ブリザードよりもすこし黄色の発色があり、全体的にやわらかく優しい印象を受けるカラーです。
生年月日:26年2月
お値段は、¥19,800 です。


どのカラーも、入荷したばかりなので、販売は2月14日(土)からになります。

ヒョウモントカゲモドキは県下最大級の在庫量をそろえております。是非ご来店ください。





今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
14人がいいねといっています

2015年02月11日

ボムちゃん&ダラちゃん&うぶちゃん♪

みなさん こんにちは

今日は建国記念の日ですね
水曜日祝日っていうのもいいですねぇ

どこかに遊びに行かれたんですか?

妹尾店にもたくさんのワンちゃん・お客様が遊びに来て頂きありがとうございました

皆様お会い出来て嬉しかったです

ちなみに・・・
15日(日)はポイント3倍デーです

多くの出会いスタッフ一同楽しみにしています


さて、今週のモデル犬は・・・
    グレートデーンのボムちゃんダラちゃんプードルのうぶちゃんです

3匹共トリミングお利口さんに出来ました

妹尾店には珍しいグレートデーンのワンちゃんが来てくれましたぁ

とっても大きいワンちゃんです
写真でその大きさが伝わってますか?

うぶちゃん&ボムちゃん&ダラちゃん
みんなとっても可愛かったです

また会いたいなぁ
またのご来店お待ちしてます


いいね
6人がいいねといっています

2015年02月08日

2月7、8日イベント報告

どうもお久しぶりです

トレーナーの「川野」です。

今回は、2月7、8日のイベントを報告させて頂きます。

7日は、ドッグランでたくさんのお客様に楽しんで頂けました。
参加されたわんちゃんのお写真をパシャリ
そのお写真の一部をどぞ


みんないい顔してますよ~
続けて8日の報告もさせてもらいます。

まず、最初パピーしつけ講座では、仔犬ちゃんに起こりがちなお悩みを持たれた飼い主様が来られ、まずはわんちゃん同士でのふれあいでは柴犬のももちゃん、さくらちゃんは早速飼い主様から離れ冒険に出ていました


チワワのモアちゃんは、ちょっぴりシャイでしたが周りを見てお勉強していました頑張ったね!!

午後からは、~オフ会シリーズ~はなぺちゃわんちゃん大集合があり、皆さんはなぺちゃわんちゃんの魅力を語りあったりこちらで作ったわんちゃんの名刺の交換会をしました


最後は、皆さんで記念撮影をしました


 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る