妹尾店ブログ

2015年02月19日

小動物からのお知らせ!


みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


今日は小動物ルームで最もやんちゃなあの子たちが・・・?


花道よろしく~
はーい!


今日紹介するのはカナディアンフェレットです!

カラーはセーブルで、フェレットの中でも代表的な毛色ですね
タヌキのような目元の隈がとってもキュート!!
遊ぶのが大好きなので、撮影中も活発に動いてカメラが追いつきません
なので、フェレットのかわいい姿をみたい方は是非ぜひお店にお越しください

生年月日:26年12月12日
  入荷日:27年2月6日


お値段は、¥44,800 です。



ぶれずに取れた奇跡の1枚↓↓↓

いいね
17人がいいねといっています

2015年02月18日

マックスくん☆

みなさん こんにちは

早いもので2月も残り10日程になりましたね

月日が経つのが早いですねぇ~

バレンタインイベントお菓子のつかみ取り大変好評につき2月いっぱいまで期間延長

穴が小さいのに皆さんとっても楽しんでくれています

めっちゃ楽しいイベントなのでぜひ参加してください

さて、今週のモデルは・・・
    ダックスのマックスくんです

全身カットをして可愛くなったでしょぉ

トリミングもとってもお利口さんに出来ました

可愛いマックスくん
またのご来店お待ちしてます


いいね
8人がいいねといっています

2015年02月16日

みむらせんせぇのしつけ方教室『2月15日の報告』~コーギーがいっぱいの巻~

皆さんこんにちは、連日の投稿になりますが今回の報告はトレーナーの「川野」が担当させて頂きます~



15日、日曜のイベントは『パピーパーティオフ会シリーズ~胴長、短足大集合アミキャラドッグゲーム』アミーゴアジル』
がありました



『パピーパーティ』では、大きな子から小さな子まで様々な大きさのわんちゃんが来てくれて、みんな初めてのふれあいをしました。最初は、怖くて行けない子もいましたが、最後はみんな挨拶が出来ていました



わんちゃんとのスキンシップをとるためのボディコントロールでは、みんな初めての体験なのに嫌々が出ることも少なく後半ではリラックスしすぎてうとうとしちゃう子も・・・

つづいてのイベントは『オフ会シリーズ~胴長、短足大集合』を開催しました。今回参加されたのは、ダックス2頭、コーギー6頭というコーギー率が非常に高いオフ会になりました
みなさん同じタイプのわんちゃんの飼い主同士で、会話をしたり、ミニゲームをして非常に盛り上がりました



特に、ミニゲームのバランス一本勝負ではふらふらしながら必死に愛犬を抱っこする飼い主さんを応援する声もありました。



また、こちらで作った愛犬の名刺の交換会も開き、ラストでは、みなさんの集合写真を写真たてに入れてお渡ししました。みなさん、大好評でした

つづいて、午後からは『アミキャラドッグゲーム』『アミーゴアジル』

二本連続して人と、わんちゃんがからだを動かすイベントをしたのでまとめて紹介します


『アミキャラドッグゲーム』とは、しつけを絡めたゲームで全部で7種類あり今回行ったのは「ハウスダッシュ」「ヒールランジャン」の二種目を挑戦してもらいました



『アミーゴアジル』とは、アジリティーと呼ばれるわんちゃんの障害物走をアミーゴオリジナルの7つのコースに挑戦してもらうゲームです
今回挑戦してもらったコース名は「フライングゲット」でした。

どちらも、違ったわんちゃんが参加され楽しんで頂きました

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る