妹尾店ブログ

2016年12月26日

良いお年を!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです


お得なセール・キャンペーン開催中

ただ今、わんちゃん用の服とベッドが20%offです

また、ベッドオレンジXを買って頂くとオレンジXが20%off


ゲージ・サークルプリジアを買って頂くとプリジア30%off



お雑煮・年越しそばのコーナーも出来ていますよ


1つだけ買っていただくと548円なのが

なんとよりどり2つ買って頂く980円
(1つあたり490円)

年の瀬は年越しそば、年明けはお雑煮をわんちゃん・ねこちゃんと一緒に楽しみましょう


よいお年をお過ごしください

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月24日

珍しいにゃ~♪

皆さん今年もあとわずか!何かやり残していることはありませんか?私はこの冬ダイエットしようと思ってたのですが、あとわずかでどれだけできるか..
自分との闘いです(>_<)



そんなことより!
珍しいネコちゃんが来ましたのでご紹介します!


『ミヌエット』
皆さん聞いたことありますか?


以前は“ナポレオン”と呼ばれていました。ペルシャとマンチカンを掛け合わせて生まれたのがこの種類になります!
原産国はアメリカです。

愛情豊かで従順。ペルシャの穏やかさとマンチカンの快活さをあわせもっています♪


H.28 10/17 生まれ
女の子
毛色 ブルーマッカレルタビー


毛色も綺麗で活発なカワイイ女の子です


続いてはご紹介するのは
『ベンガル』

この種類は知っている方も多いと思います!
イエネコとアジアのレパードキャットをかけあわせて生まれました。ビビッドなスポット模様とマーブル模様をもっており、スポットは大小様々入り交じります。

好奇心が旺盛で高い所が好きです。遊ぶことも大好きで、追いかけたり登ったり冒険したりと、根っからのアスリートです!

性格は優しくて忠実。他のネコちゃんとも仲良くすることができると言われています

H.28 10/19
男の子
毛色 ブラウンスポッテッドタビー


まだまだ小さいですが、見た目は野性味あふれてカッコイイですよ!これから大きくなるのが楽しみですw


☆★お知らせ★☆

12/23(金)、24(土)、25(日)
この3日間でご成約された方に、クリスマスプレゼントをご用意しています
何が出るかはお楽しみ
新しい家族を迎えて、一緒に楽しいクリスマスをお過ごしください(*^_^*)ノ

※妹尾店のみの企画です




妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
0人がいいねといっています

2016年12月23日

今年最後?!の新入荷!

今年も残すところもう少しになりましたね。皆様の今年は良い年でしたでしょうか?

今週の入荷は定番熱帯魚・金魚・めだかなど沢山入ってきてますよ~

上から飯田産更紗オランダ、更紗三尾和金二歳(中・大) コメット・更紗三尾和金・国産ピンポンパール(大)・飯田琉金、となってます!クリスマスなので紅白で揃えました!

他にも羽衣(パンダオランダ)も大量入荷!

楊貴妃透明鱗(紅)

定番系小川ブラック!

みゆきフルボディ・4Sグレード 3ペア入荷!お早目に!!

灯系黄幹之メダカ

クリアブラウンメダカ

人気のゴールデンテトラ(アームストロンギ)

定番系熱帯魚のグリーンネオンとカージナルの他いろいろ入ってます!


グリーンネオンテトラ

(ワイルド)カージナルテトラ

パンダ似のメタエ!

CO.ロングノーズアルマータス
↓またまたうちのスタッフがレイアウトやり替えました♪

上手く育てます!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る