妹尾店ブログ

2023年06月08日

リチャードソンジリスさん😍




こんにちは😃
小動物担当のかわのですdevil
今日紹介させていただくのは人気のジリスさん🐹
男の子2匹が入って来てくれました🥰
見た目はプレーリードッグと似ていますが
少し小さめで草食のジリスさん🐹
ジリス用フードとチモシーが主な主食です🍙
この子達はまだ小さいのでミルクもあげていますが、しっかりと飲んでくれています🍼
昼行性なので夜は寝ています😴

大きさは300〜500g
30cmほどの体長になります♪
太りやすいので回し車や部屋んぽなどで、しっかり運動をさせてあげてください。

平均寿命は6〜10年
何でもよく齧るので、お部屋は金網のものより水槽のような爬虫類のケージがオススメです😃

明日(6/9)から販売開始です♡
気になる方はお早めに😍


 

回し車がお気に入り🤩

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月01日

6月になりましたね☔️

5月6月のオススメペットは昆虫&ハムスター🐹です。

妹尾店限定で昆虫super sale  ハムスターフェアを開催中‼️

 

昆虫の王様ヘラクレスヘラクレス120up

ゴールデンハムスター

ロボロフスキー

イエロージャンガリアン  パールホワイト

とっても楽しそうな妹尾店のハムスターランドも是非見に来てください🤗

  とっても可愛い甘えん坊なロップちゃんも居ますよ🐰


是非会いに来てくださいね🤭

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月18日

甘えん坊♡オカメインコ🦜




こんにちは!
小動物担当のかわのです🪿
今日ご紹介させていただくのは、
甘えてくる姿が可愛いオカメインコさん🦜♡

大きくなると、中にはおしゃべりをする子もいます♪
中型インコさんなので少し大きめです😃
我が家にもいますがなかなか面白いですよ🤣

 

ホワイトフェイス

最近やっと1人餌になりました😍

かわいいルチノーちゃん♡

パイドちゃん

右側がノーマルちゃん

タブレットにびっくり、のパールちゃん



実物の方が可愛いので😍
お店に会いに来てくださいね♪


 

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る