妹尾店ブログ

2023年08月03日

かわいい子たちが入ってきました‼!




こんにちは!devil
小動物担当のかわのです

今日はかわいい子たちが入ってきたので
ご紹介させていただきます

まずはハムスターさん🐹

小さめでかわいいブルーサファイア
大人気のキンクマハムスター
ブルーサファイアちゃんもかわいいですが
キンクマさんは特に大人気です

 


次はフクロモモンガさんが入荷しました‼!
まだ来たばかりでドキドキしていますが
だんだん慣れてくるとおやつをとってくれたり…
かわいい姿がたまりませんよ♪


続いてはハリネズミさん‼!
ノーマルとパイドの2匹、男の子です🦔
2023年4月生まれのムチムチボディ
かわいいお顔をしています♪

この子達は8月7日(月)からの
販売開始予定です‼
体調次第で遅れることもありますので
詳しくはスタッフにお尋ねください。
店に直接お電話でも受け付け中です



 

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月27日

かわいい子が入ってきました☆




こんにちは☀
小動物担当のかわのです

かわいいミニうさぎさんが入ってきてくれました😍

性別不明
2023年6月生まれ




 


入ってきたばかりなので調整中ですが😅
販売開始時期はスタッフにお尋ねください☆
 

仲良くお昼寝💤

大好きなジョージ❤️

お腹を出していました☆

いいね
3人がいいねといっています

2023年07月20日

お気に入りの子達♡




こんにちは😃
小動物担当のかわのです🐹
今日は私お気に入りを紹介します♪

オレンジデグーちゃん🧡

カキカキ大好き💕

ノーマルデグーちゃん☆

ブルーデグーちゃん☆

かわいいロップちゃん😍❤️


今開催中の昆虫くじ🐞
7/20  17時現在まだ特賞出ておりません‼︎
1回2,200円でひけますので
気になる方はお早めに🐝

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る