妹尾店ブログ

2023年05月11日

5月6月のオススメペット

暖かいを通り越して日中暑くなってきましたね。


さて、オススメの子たちを載せていきます。といってもどの子もオススメなんですがね😅

みんなに会いに来てくださいね🥰

寝てるところを隠し撮り。

それが見つかり「撮ったでしょ?」と言ってるようです。🥲

クロクマさんです。

とてもちっちゃなクマ🐻さんみたいでしょ。

そしてこのシーズンがやって来ました🎉

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月27日

可愛いハムちゃんたち♡




こんにちは!
小動物担当のかわのですdevil
今日ご紹介させていただくのは、ハムちゃんたち
うさぎも好きですが、ハムも好きです♡
我が家には7匹の大小様々なハムがいます🐹
色々個性があって面白いですよ♪
たくさん入って来てくれたので紹介します(*´ω`)

 

カラーゴールデン

ロングゴールデンとキンクマちゃん♡

グレージャンガリアンとパールホワイト

ちょっと珍しいブラックジャンガリアン

ロシアンブルー

ブルーサファイアとイエロージャンガリアン


 


可愛いセキセイインコさんのヒナもきました🐣
パステル、アルビノが特に可愛い♡

今日紹介させていただいた子達は
4/29 (土) 10時より販売開始予定です🐤
お電話でのお取り置き、予約等は出来ませんので
直接お店にご来店ください😍


 

アフリカヤマネ

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月20日

お待たせしました🤩

このシーズンがやってまいりましたー🐿️
一年で春にしか入って来ないシマリスの男の子と女の子が入荷しました🎉
是非可愛い仕草を見て癒されてください🥰
詳しい情報は小動物生体情報に載せていますのでご確認下さい。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る