加古川店ブログ

2016年10月21日

トリ!トリ!!トリ!!!

こんにちわ
小動物担当うーだです

只今の時刻15時30分。

先程結構多きな地震があってアミーゴ加古川店もまぁまぁ揺れました...

携帯から地震のアラーム音?が鳴った時は正直パニくってましたw

家にいる愛娘(ダックス♀)が心配になって帰りたいっと叫んでました。


はい!地震は苦手です!!
←逆に得意な人とかいないと思うけど...

そんな感じで心臓ばくばくいってたあたしですが、こっちにも違う意味で心臓ばくばく?
いや、どきどき?いってるひと見つけました


こちら最近やってきた新顔、ナナイロメキシコインコのはんちゃん

とーってもひとなつっこくて甘えたでとぼけた顔して...もうどこをとっても可愛すぎるんですっ

こんなかわいこちゃんを見て恋に堕ちないわけがないっっ

といわんばかりにやっぱりまたこのお方がトラップにかかりました...ww


そう!何を隠そうお方!

以前コガネメキシコインコのばんちょうちゃんにも恋をしていたツキノワインコのワッカちゃんです

前回いたばんちょうとは、恋してると分かった数日後にばんちょうちゃんのお家が決まってしまったので泣く泣くお別れせざるをえませんでした...

しかし数ヶ月のちまた愛しきひと(鳥)と巡り会えたのです

まぁばんちょうにもはんちゃんにも相手にされてないただの片思いなんですけどね..
ってかタイプわっかりやすー

他の鳥には威嚇して向かっていくワッカが恋した相手の前でははんなりした態度で、顔なんかもうあっちの世界にいっちゃってて見ててなかなか笑えますww


とまぁ毎日こんなゆるーい感じでみんなで楽しくやってるわけでございます

恋するワッカちゃんの姿が見たい方はSTAFFまでお尋ねくださいね

ではみなさん地震にはお気をつけてまたお会いしましょう~


ついでにばんちょうに恋してるワッカの姿コマゲンw
ワッカの顔!笑

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月20日

うさんぽしてるよ♪


ベビーから卒業した若うさちゃんたち、
時々お客様の少ない閉店間際にうさんぽしてます♪

見かけたら優しく声かけてあげてくださいね。

呼んでも来ないのがウサギさんですョ((´∀`))


ブルーアイが素敵なこのお嬢さんはうさんぽが楽しめるタイプで
(ビビりのコは固まっちゃいますから)
ケージに戻す時も比較的スムーズでした。

おっきくなった子はこんな風に性格が少しでもわかってるのが
強みです♪

気になるコがいたらお気軽にスタッフまで

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月19日

アクアコーナー☆ハロウィン割りやってます!


こんにちは、アクアコーナーよりお知らせです。
只今突発的に「ハロウィン割り」をやってます。

ハロウィン割りってなんぞや??ですが

スタッフの独断と偏見で

名前や姿がハロウィンっぽい魚を
30%OFF

で販売してます!


対象の魚は(今の所)

●グラスキャット
●ブラックファントム
●ブラックゴースト
●バッドマンプレコ
●ドラキュラダニオ

です。

バッドマンプレコとドラキュラダニオは
今回のSALEを機に入れてみました。
ドラキュラダニオ小さすぎて更に透明なので写真に全然写りませんが
生態含めとても魅力的な魚です!
もちろん吸血したりするわけではありませんので
混泳OKです。

是非見に来て下さいね!
期間は10/30(日)までです!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る