加古川店ブログ

2012年11月29日

新しい仲間達、集合ー(*≧o≦*)/


こんにちわ小動物担当うーだです


今週もアミーゴ加古川店には新しい仲間がたくさんやってきましたよぉ~



まずはファイヤーサラマンダー

久しぶりの入荷ですがやっぱりかわいいですよねぇ~




そして久しぶりといえば欠品が多かったリクガメも勢揃いしましたー


ギリシャリクガメ
ロシアリクガメ
ヘルマンリクガメ
ヒョウモンリクガメ
ケヅメリクガメ


今ならみーんな揃ってますっ



あと、賑やかにうさぎ祭やってます



うさぎもなかなか入らない時期だったのでこんなに大勢いるのは久しぶりの光景~


今はミックスうさぎとホーランドロップ、ミニレッキスのみですが、近々ネザーランドドワーフなんかも入荷予定ですのでみなさん要チェックですよっ



では今日もアミーゴ加古川店の仲間達と楽しくお待ちしておりまぁす

いいね
4人がいいねといっています

2012年11月25日

肺魚とオススメの水草っ(*^ω^*)ノ

先日久々に肺魚が入荷しました!!


Pro.アネクテンス

サイズは25~30cm位の安心サイズ

1匹のみの入荷です。
お値段は¥4,980-

MAXサイズは70~100cm
大型魚好きにはたまりませんね~

丸顔でアヒル口・・・
可愛い仔です







木曜日に入荷した水草の中からオススメのアイテムをご紹介

溶岩石付 水草 (3種入)
通常¥1280-が
¥950-
10個限定です


どんな商品なのかと言いますと・・・
溶岩石に3個穴が開いてます。
そこに丈夫な有茎草2種、赤系1種が埋まってます。
中には赤系が2種入ってるラッキータイプも・・・

グッピーやテトラなど、どんなお魚にもOKなんです

しかも赤と緑でクリスマスカラー
お魚達もクリスマス気分が味わえちゃいます

いいね
3人がいいねといっています

2012年11月24日

恒例の・・・(*^ω^*)ノ

加古川店恒例の・・・ 



土曜5時からの・・・




ナイトセール!!!


もちろん今日も開催しますよー

今回もお買得特価のお魚がいっぱい
是非お越しくださいねー

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る