加古川店ブログ

2013年06月24日

★モス付流木作成体験イベント★

6/23(日)イベント

『モス付流木作成体験』

今回流木に水草を巻きつけるイベントを
行いました

簡単に手頃に作れるので次回は
ご自分で作られてみるのも
おもしろいと思います。

たくさんの皆様にご参加していただき
本当にありがとうございました

また加古川店では

各週、土・日・祝と

小動物や熱帯魚にエサやり体験が

出来るイベントも実施しています

ぜひ、そちらにもご参加ください

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月20日

★ふれあいイベント★


今週も行いました『ふれあいイベント

お魚達がご飯を食べる

    『パクパクタイム』

好評で皆様に喜んで頂いてます!

ぜひ、このブログを見られた方

毎週(土・日・祝)で行っていますので

みなさんご来店の際はご参加ください★

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月09日

シャドーが安いんです


コンニチハ!

今回お得な情報がありましたのでお知らせします!!!
好きな方には見逃せないはず♪

シャドーシュリンプのお得情報です!!

ブラックシャドーシュリンプ ¥3580→¥2680 完売
レッドシャドーシュリンプ ¥3280→¥2380 完売
ターコイズシャドーシュリンプ ¥5980→¥4980


それぞれ5匹限定の超特価です!!!
こんなに安くなることはもうないかも・・・

すでに何匹か売れてます♪
お早めに~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る