加古川店ブログ

2016年10月24日

スモールアニマルフェスティバル⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

こんにちわ
小動物担当うーだです

昨日10月23日(日)は尼崎にあるアミーゴつかしん店にて小動物の即売会イベントを行いました

兵庫エリアのアミーゴから選りすぐりのオススメ動物を集めてきて、普段そこにはいない動物さん達にも会えちゃう!っていうイベントだったんですが...

なかなか大盛況だったんぢゃないでしょうか


なんといってもスタッフとじゃんけん勝負して1回勝つたびに生体価格が10%OFFに

もしかしたら最大50%OFFになっちゃうラッキーさんもいるかも

って感じでSTAFFもお客様もどきどき楽しい時間を過ごさせていただきました


当日は即売会以外にもフェレットかけっこ競争やクイズ大会なんかも行って、普段とは一味違うアミーゴもなかなかよかったです


このイベントは今後兵庫エリアのいろんな店舗で定期的に開催していきます◎

アミーゴのHPやブログ等で情報公開していきますのでちょくちょくチェックしてみてください


あなたの街のアミーゴで遠いところからやってきた運命のかわい子ちゃんと出会えるかもっ


ちなみに...イベントの様子いっぱい写真撮ろうと思ってたのに...人一倍楽しみすぎて、帰ってから一枚もない事に気付きました

 

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月23日

フトアゴさんハーネスデビュー☆

こんにちわ!小動物担当くまです☆

今日はフトアゴニュース

大きくなったフトアゴさん達ハーネスデビューです❤

これがまた激カワ…!!!


フトアゴ~ズ「お揃いなんですわ」
あんまり動かないんですけどね...笑

使用したのはフェレット用のデニムハーネス
この子達には少し大きいですが、成体であればぴったり使えると思います!
ヘビ達の一斉床替えメンテ…
フトアゴ達も横で見守っておりました~

ボール「なんだこいつぁ?」

スノーコーン「やんのかコラァ~」

最後に…あざといチラ見でさよなら~~

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月22日

土曜日はふれあいタイム!


毎週土曜日は小動物コーナーでやっているふれあいタイムです!
今週は鳥さんでしたっっ

なでなでしに来てくれた方々ありがとうございました~!!


大人気ギンバトさん

大人しくて人が好きです。
無表情に見えて首こちょこちょするとウットリします。


ナナイロメキシコインコさんも最近きたばかりなのに
まったく人見知りもなくお客様の手の上へ
これは人気者になる予感。



皆様また遊びにきてくださいねー




さて来週のメンバーだれかな~~~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る