加古川店ブログ

2014年02月08日

☆新入り小鳥達紹介☆

こんにちわ!小動物担当くまです

まさかの大寒波!で、ここ加古川も、珍しく雪が積もりました~
まだまだ寒い日が続いているので、動物達の温度管理には気が抜けませんね!

では、今回も、新入り小動物達を紹介していきまーす



まずはコザクラインコヒナ

とっても馴れやすく、声も可愛いコザクラちゃん
お客様からの問い合わせも多い人気のインコです

今回は
ノーマル ¥4980
の他に、
ゴールデンチェリー ¥5980

も入荷しています!

まだまだ小さくよたよた...カワイさMAXですっ



続いて~

文鳥若親!!

ヒナから育てて手乗りになってもらう楽しみもありますが、ペアで飼育し、繁殖や観察をするのも鳥飼育の醍醐味ですよね!

とっても綺麗な
桜文鳥 ペア 一羽¥4480
シナモン文鳥 ペア 一羽¥
5980


白文鳥♂ ¥4980

性別不明 桜文鳥 ¥1980
性別不明 シナモン文鳥 ¥
4480

と、若親勢ぞろいです
 



ちなみに...

文鳥ヒナたちもすくすく成長中♪♪

桜文鳥
 ¥2480
白文鳥 ¥2980

では、とってもかわいい鳥たちアミーゴ加古川店で、お待ちしてま

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る