加古川店ブログ

2014年04月25日

☆ゴールデンウィークセール開催中☆


こんにちはっ
犬猫担当野崎です
少しずつ暖かくなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

明日から待ちに待った大型連休
という方も多いと思いますが、、、

アミーゴ加古川店では一足早く!本日より、
ゴールデンウィークセールを開催しています

なんと、わんちゃんねこちゃんが税抜き5万円から






今回は12頭のわんちゃん、ねこちゃんが
セール対象となっております

今すぐお散歩デビューOKの子から
生後3ヶ月未満の子まで、
たくさんのわんちゃん、ねこちゃんが
GWの特別価格でお待ちしております(*^^*)

今年のGWは、わんちゃんねこちゃんと
一緒に過ごしてみませんか?

GWだけど予定がない、、、
そんな方も是非!加古川店に遊びに来てください
皆様のご来店お待ちしております


いいね
3人がいいねといっています

2014年04月20日

♪ふれあいイベント♪

4/20(日)ふれあいイベント

本日は熱帯魚のエサやり体験

パクパクタイム』をお手伝い
       していただきました

みなさん水槽の中のお魚に
興味深々でした

土・日・祝と15時ごろに行って
います平日でもご希望でしたら
お声をお掛け下さい

たくさんの皆様のご来店お待ち
しております

いいね
7人がいいねといっています

2014年04月19日

☆ふれあいイベント☆


4/19(土)『ふれあいイベント

本日はフクロウのエサやり
       体験
を行いました☆

なかなか普段お目にかかれない
フクロウに餌をあげて頂きました

毎週土・日・祝に
ふれあいイベントを行っております

ぜひみなさん振るってご参加
下さい
お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る