加古川店ブログ

2014年03月22日

増税直前最終SALE開催中!


こんにちは犬猫担当野崎です
3月もあっという間にあと10日を切りました(><)
少しずつ暖かくなっているのは嬉しいですが、、
恐ろしいのはなんといっても増税ですね。(笑)

お店にも、増税前にとわんちゃんねこちゃんを
お迎えに来られるお客様が増えています

ということで、、やっちゃいました!

3/21~3/31まで
増税直前最終最後の大チャンスSALE

今回も、たくさんの可愛いわんちゃんねこちゃんが
対象となっております

昨日からはじまったSALEですが、
すでに素敵な家族が決まった子もいます


それでは野崎の完全な独断と偏見で!
少しだけピックアップして紹介しちゃいます





まず最初は、惜しげもなく
サービスショットを撮らせてくれた
アメリカンショートヘアーの女の子

どこで覚えたのかはわかりませんが、
完璧に決まっています。
完全に負けました。(笑)

そんなサービス精神旺盛で
とっても可愛いこの子が、
定価179,800円から約4万円引きの税込136,500円

31日までですよ!


続きまして、、
探してもなかなか見つからない!
シルバートイプードルの男の子

愛想の良さは天下一品!(笑)
エネルギッシュでやんちゃ盛りのゴリラちゃん、、
ではなく、だんだんシルバーのお色がでてきた
途中段階のプードルちゃんです

シルバーの子も小さいときは真っ黒なんです☆
この子もお店に来たときは真っ黒だったんですが、
だんだん色が抜けてきて、
ゴリラ、、、ではなくシルバーになってきています!!

SALE期間中は、
定価189,800円から約6万円引きの126,000円


 
それでは最後は、、、
毎日、ミニチュアシュナウザーと間違えられている
その名もウェルシュテリアの男の子です
、、、何?
ってなりますよね。なります。
私も人生で初めてお会いしました。
昨年度の登録頭数は、
トイプードルが約90000頭なのに対し、
なんと約160頭しかいない犬種なんです!
エアデールの小さいバージョン、と
想像していただければいいかと思います
この子達は、大きくても10kgくらいまでです☆

そんなとっても珍しいウェルシュテリアの子が、今だけ
定価189,800円から約8万円引きの105,000円

嘘のような本当の話です。(笑)
なかなかお目にかかれないうえに
とってもお手ごろ価格です

31日までですよー!(part.3)

私がいくら喋ったところでこの子達の魅力は
伝え切れません!!
是非、直接お店に会いにきてあげてくださいね

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2014年03月14日

もうすぐ春ですね~

こんにちわ小動物担当うーだです


前回あたし、すっかり冬ですねぇ~。とか言っていたのに。。。もう春の陽気がそこまでっって感じになってますね

いやぁ~早いっ



春といえば、動物たちのベビーもたくさん出てくる季節


アミーゴ加古川店にも春のベビーちゃん達がやってきましたよ


まず、春の定番王


シマリス







シマリスのベビーを見ると、春を感じてしまうのは職業病でしょうか


今なら男の子も女の子もそろってます

しかもこのシーズンの子達は大人しくて人馴れしやすいサイズの子が入ってますので、早めに飼って馴れさせれば手乗りシマリスも夢じゃないー



そして手乗り動物のベビーつながりでこんな子達も





ハリネズミ(シナモン)チンチラ(グレー)


どちらの子もほんとによく馴れていて、STAFFはもうテンションMAXですっ


たまに小動物カウンターの所でSTAFFと遊んでますので見かけたら遊んであげてください



そうそう、鳥のヒナたちもたくさんいますよ


しかもセキセイインコはSTAFFも驚くほどの大量っ


加古川店では根強い人気のキンカチョウのヒナも~



みんな餌を欲しがっていっせいにピーピー鳴いてくる姿はなんともいえない可愛さです


そのほかにもヒナがたくさんいますのでよりどりみどりのこの時期にぜひお越しくださーい


STAFF・動物達一同お待ちしておりま~す


いいね
4人がいいねといっています

2014年03月11日

世界最小犬種!!

皆さんこんにちわ
3月に入り、少しですが暖かくなってきましたね
わんこ・にゃんこたちにも過ごしやすい時期になってきました

さて今日ご紹介するのはわんこ

今、お店で大人気の犬種『チワワ』ちゃんです

まずはお店にいる子をご紹介

可愛い女の子たち

写真1枚目
12月29日生まれ ブラッククリーム
とっても小ぶりさんでお店で一番注目を浴びています
現在の体重は600gです

写真2枚目
1月12日生まれ チョコレートクリーム
大人気
『チョコクリ』久しぶりにお店にやってきました
とっても甘えん坊さん

写真3枚目
12月3日生まれ フォーン
お顔は超ベッピンさん
元気いっぱい、遊ぶの大好き




お次は・・・

元気いっぱい男の子たち

写真1枚目
1月9日生まれ クリーム
スタッフ一押し
ちょっぴりヘタレなところが表情含め全身からにじみでています
まさに『ブサカワ』
頭でっかち3頭身
でとってもキュート

写真2枚目
1月13日生まれ パーティー
大きな小さな体
まさにチワワの特徴そのものな子です
人が大好き




皆さんは『チワワ』の事、どれくらいご存知ですか

今日は『世界最小犬種・チワワの秘密』をご紹介します

秘密その1
世界最小
・・・標準体重は1㎏~3㎏のわんこで、小さいバッグに入れてどこへでも一緒にお出かけすることができます

秘密その2
原産国はメキシコ
・・・暑さより寒さのほうが苦手なので冬場は特にしっかり健康管理が必要です

秘密その3
実はお留守番も得意・・・小さいけど頼もしいところもあるんです大きなわんこや知らない人にだって飼い主さんのために立ち向かっていきます。自己主張だってちゃんとできます

秘密その4
運動は得意分野・・・飼い主さんに抱かれて大人しくしているイメージのわんこですが、本当のチワワちゃんは違います小柄な犬種なので長時間のお散歩はいりませんが、飛び跳ねたり走り回ったり、とにかく遊び好きなわんこです

秘密その5
毛の長さは2種類・・・お店の子はみんな長毛のロングコートですが短毛のスムースコートもいます

秘密その6
大きな頭と大きな瞳がチャームポイント・・・チワワ最大の特徴はアップルヘッドと呼ばれるりんごのように丸みのある頭部に大きな立ち耳と大きな瞳ですこの絶妙なバランスが人々を魅了しています

秘密その7
性格は・・・飼い主が何よりも一番とっても甘えん坊です。実は活発な犬種なのでイタズラも大好きちょっぴり気が強くてわがままなところがたまりません!(悪く言えば自己中…なんですが)大きく潤んだ瞳で見つめられたらどんなわがままでも聞いてあげたくなっちゃうし、イタズラだって許せてしまいませんか

かわいい『チワワ』の魅力が伝わったでしょうか
小さな犬種なので小さなスペースでOK
小さな体なのでお散歩・お手入れの手間もかかりません
初めて室内犬を飼う方にもお勧めです

お店では5頭の可愛いチワワちゃんが
あなたのご来店を心待ちにしています
みんな毛色が違っていて
お顔もみんな違います
ひとり・ひとり目と瞳で見つめあってみてください
あなたはどの子の瞳に『クギヅケ』になりますか
目が離せなくなる子がきっと見つかるはずです







いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る