加古川店ブログ

2017年11月27日

全頭対象セール☆.+*Uo・ェ・oU


現在、30日まで期間延長で開催中!

前回のブログに登場してくれた
ラグドールくんとチワワくんをはじめ
お店にいる全てのわんちゃんねこちゃんが
あと3日だけスペシャルプライス

数日前にお店にきたばかりの
ちびちびちゃんもぜーーんいん!対象です。


ただいまお外のサークルでは
超絶仲良しな2人組が
皆様のご来店をお待ちしておりまーす

いいね
7人がいいねといっています

2017年11月26日

60本入り出ました!!

昨日ら・・・グリニーズの
目の健康維持60本入りが新発売しています
30本入りをご購入している方は
ぜひ60本入りオススメいたします

いいね
4人がいいねといっています

2017年11月25日

☆お正月の晴れ着入ってきました!☆


11月も最後の週に入りました。

年賀状の話題がチラホラ出てますね。

なんたって来年は戌年!

先日のスタジオアリスの撮影会でも、年賀状用の写真を撮られてる方がたくさんいました。

まだワンコの写真撮ってないよ~(><)って方、

晴着は如何ですか♪


シシマイ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メンズ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

レディース♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



人気のサイズは毎年早々に完売してしまいます。
早めにお越しくださいませ(>人<;;)



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る